05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

完成「超イノシシ」

時々、体も心も未知の世界へ…

ベルアイル

そんなこんなで、先日セドウとすったもんだありまして「うなすけはAFすること!」と命令を頂戴しました。なんか日本語変?
そうなんです、以前からAF(アーティファクト)をやれやれと言われていたのですが、日々の鉱石と肉にまみれてAFなんてめんどいやー後回しなのーとばかりに見ないふりをしていたのです。

Mariちゃんなら分かってくれると思うけど、常に一つのことしか出来ないタイプ。新しいことをするなら他のことを綺麗さっぱり片付けて準備を整えてからじゃないと、すぐに頭がぐるんぐるんになってしまうのです。
がっ!絶対的な命令だったのでAFやることになりました!

ベルアイル

出来た。(*´ω`)

技法書はドワーフ。セドウが持っていた。(頂いたものだと思います。)
材料の様々な魂もセドウが持っていた。(買い取りしてるの見た!)
材料のヘルメッツも作ってくれていた。(インゴットはあたし提供♪)
そんなこんなで技法書片手に神殿街へ。
付ける補正をアレコレ教えてもらって、希望を伝えて「くれぐれも間違うなよ!」と隣でハラハラしてもらって、そして完成したのがこちらの「超イノシシ」であります。

採掘・伐採・武具・雑貨スキルをそれぞれ35%ずつ付けたとてもとても素敵な物でした。うふふ。色はピンクが良かったけど…。

セドウはですね、すぐグルグルなるあたしのために「うなすけが自分から言い出すまでAFやれって言わない」って決めていたんです。
でも、セドウ&キサは既にAFしていて実はあたしがAF作って二人揃って養子申請出来るのを待っていたのでした。(u_u*)

ベルアイル

というわけです。
あとはあまりにもうなが危険極まりない格好をしていたので、ちゃちゃっと永遠の若さを手に入れておきました!

うなんはもう少ししたら養子申請をする予定です。
セドウちん、ありがとー!猫 喜

あ、それと昨日雑貨やで「ブログ見てる」と声をかけて頂いてありがとうございました♪

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

お~ついにやったのね、おめでとう~♪

わかるーわかるよー。
そういうのって、ぶーたれながら終わってみて
アリガト言うのが基本コースだよね(*´ω`*)
URL | Mari次郎 #N2y2xK1c
2007/03/30 08:45 * 編集 *

おめでと~~~~あーてぃふぁくとぉぉ><
かな~り便利なあーてぃふぁくとぉ

あ~でも超いのししがうれしそうだなぁって思ったり


とにかくおめでと~~~><
URL | ふぁる #-
2007/03/30 09:34 * 編集 *

お返事

>Mari太郎
ついに作ったー♪といいつつ、ほぼセドウが揃えてくれたので大変さがあまり身にしみてないという…(´・ω・`)
でもセドウはすっごく楽しそうだったので、それを見るのが嬉しかった!

>ふぁるさん
めっちゃ便利なんです!
とりあえず100%超えてるのは下げようと思ったけど、100に到達したら下げることにした(*´ω`)
ありがとー!
URL | うな #40VAGats
2007/03/30 21:45 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/151-5ce1c3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
