09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

結構強いんじゃなひ?

アーイヤーヤーアイヤヤー…。

ベルアイル

時々フリマが間に合わなくて適当なところで放置してご飯食べていると隣や背後におかしな娘っこが座っているときがあります!誰とは言いませんが、あの娘です。うなは白パンツ、しるへいは黒パンツということを証明してしまいました。

さてさて、この前しるへ夫妻に誘われてアフラムへ行ってきました!

ベルアイル

うなんで行ったのですが、死ななかったのです。そして死んだのはしるへいなのです。くすくす…(*´艸)
あたしって普通に強いんじゃない?って思ったけどきっとそれはファーストアタックをヒョウ柄パンツの人が全部してくれていたからだろうし、あんまりいい気にならないようにしようと思いました。
だってだってこんな場所、初体験だったんですもの!(ノ∀`*)

ベルアイル

炎攻撃が敵からなのか味方から発せられているのか、思案しつつ最奥までたどりついたのでした。
ふふ、楽しかったですよー!ヒョウ柄パンツの人のエロエロトークにも勝利を収めたうなんでしたから。

アフラムであたしって強いんじゃない?って思ったんだけど実はとても弱いです。だって今ステを調整中でして…AGIも中途半端だし、VITは初期値まで下がって、一人でグリフォンさえ狩れないのん…。

ベルアイル

それに武器がコロコロ変わってます。これはなんだっけ…とにかく自分で作ったのですが、キサ曰わく「うなんの棒きれ」だそうで。
せめて「シメジが付いた美味しそうな棒きれ」にして欲しいです。

そんなこんなで早くいろんなものを避けられるようになりたいのじゃ。
ふぉっふぉっふぉ…って時々カルガに響き渡る調理の上手なおじーちゃんのキャラが好きheart0ですw

ベルアイル

ステが完成したらきっときっと、こんな日常も激減してくれることでしょう。そのアカツキには『うなころん』をいうブログタイトルを『うなもっこり』に変えなくちゃならないかもしれません。

ベルアイル

というわけで、無事カルガの発展は守られました!
デモニカが来たときは呑気にフリマしてちゃいけないよっ。みんな一緒に闘うんだよっ。そしてあたしに蘇生されるといいよー!猫 喜

今日はいつにもまして長い記事になったけど、内容はあまりないと思うのでした。SSが上手に貼れました。(*´ω`)v
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

いつになったら「うなもっこり」になることかっ。ププッw

しるへいさんが嘆いてましてよ。
ころん、したのじぶんだけ~~って。
やっぱ、コロン役はきまってないとねっ(笑)
URL | ふぁる #-
2007/03/25 07:42 * 編集 *

>ふぁるさん

ならない気がするねぇ…w

そうなの、あの日しるへいさんだけがコロンしてたの!みんなに「おいしい!」と言われてました。
でもしるへいはちゃーんと無事自分で迷子になることなく戻ってきたのでした(*´ω`)
URL | うな #-
2007/03/26 19:53 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/150-ceddef97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
