07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

どうして背中に

やっと格闘スキルが伸びて、両手格闘武器が装備でけたの!

ベルアイル

大剣よりもうんと早いタイミングで連続攻撃を上手に出来たら、鹿も一撃で倒せるようになりました。
自分が作った「真銀のナックル」。手にはめたらグーみたいに小さくてびっくり…。リリコがはめてたみたいな、でっかい爪に早くなりたいな。

そしてお友達の結婚式に招待されました。

ベルアイル

人気者のお二人なので参列者の多いこと多いこと!
人混みにもまれて、つぶされそうでしたが無事お祝品も渡せて引き出物をもらいました。
ちょうどセドウがお仕事だったので、二人分拍手もしました。ちゃんとアフロ渡しておいたからね~(*´ω`)すんげぃ気に入ってたみたいですよw

ベルアイル

ほら、セドウが赤アフロ気に入っている証拠写真。
この日は時間がゆっくりあったので、ずっと気になっていたセドウのヘビーウッドを一緒に採りに行きました。ふふ、ちゃんとたくさん採れてよかったね!おかげであたしのGDはすぐGPがなくなるんだけどね。

あとは、セドウに黒の腕輪を作ってもらって6個献上したら、ゲージが貯まったので来年やっと国家ランク3に。はぁはぁ…長い道のりだ…国家ランク12の装備が倉庫で腐りそうなのであります。

ベルアイル

あ、大樹祭にも行った。大樹祭ではあまり売れなくて、終わってからカルガでお風呂に行くためにフリマ放置してたら、武器がいっぱい売れてたー(*´ω`)v
そろそろ、武器受注ちこっとしてみようかな…。

ミスリル掘り・ガーリック採る・サラダ作る・マツタケ買う・キサの武器作る・自分の剣作る←セドウへ。こんだけやりたいことがー♪

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

国家ランク12・・・レディメイジサバトンかな?
1世代目だとどうあがいても、国家ランク11の壁があるので注意ですよっ。
URL | 霜天 #-
2007/03/19 22:22 * 編集 *

>霜天さん

うんうん、そんなやつだった…。
で、1世代目が国家ランク11ってなんだろー[*´▽`*]おもいっきりうなの国家ランクを12にしようともくろんでいるんだけどっ。
セ、セドウに聞いてみるっす。
URL | うな #-
2007/03/20 18:02 * 編集 *

国家ランク12以降に上げるためには、学歴(大学院在籍?)が必要です。
1世代目だと学歴がないので、11止まりです。

ちなみに…各種メイガス装備ならば、全部国家ランク8以内におさまっているはずなので大丈夫そうです。
URL | 霜天 #5BHOKMt2
2007/03/20 22:26 * 編集 *

さいきん、手に武器持たないで戦ってたりしない?
きのせい??
なんか、コンボウでゲシゲシしてるんだけど、素手なんだよね??

ふ、ふしぎだぁぁぁぁ
URL | ふぁる #-
2007/03/22 17:08 * 編集 *

お返事

>霜天さん
そ、そうだったんですか…。ということはうなが持っている12装備は着れないってことなのかぁぁぁぁ(つД`)ふぇーん

>ふぁるさん
ふ、ふしぎ…(ё◇ё)
たまにグラフィックが変なときもありますしねw
URL | うな #-
2007/03/24 19:11 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/149-e8c37322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
