09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

鳩が飛んだ!

着替えが大好きなうなです。

ベルアイル

最近は倉庫もいっぱいなので、いかにたくさんの服を身に付けられるかも考慮して着替えをするのですが、袖がある服は腕輪が着けられないのでっす。あと、幼年期はソックスが履けない…。
よって、この服装はかなり不経済でござるよ。「でも可愛いから許す」←セドウの口癖

今日はお友達の結婚式に招待されていたので行ってきました!
セドウがリアル用事でお祝いに行けないので、うな一人でアリアまでテクテクと。

ベルアイル

結婚式ってば久しぶり~♪
普段セドウにべったりなので、フレンド登録はしていてもなかなかご一緒に遊んだり出来なかったり、街が違うので会えなかったりの人が多いのですが、こういうとき招待状くれるとものすんごい嬉しいです!

結婚式に参加して、「やっぱり結婚式ってばいいわぁ…(*´ω`)」と思いました。
今度あたしたちが結婚するとき式ってばするのかなぁ。すごい近しい人だけ呼んでしようか…。でも一番最初にした時とそんなに代わり映えしないしなぁ、とか既にいろいろ考えているうなすけ。

ベルアイル

次世代は養子と決まってますから、いつのことだよ!って感じです。しかもまだ養子申請なんかしてないお。おまけにうなんのステ変更中だお。ははは。

あら、そういえば近しいあの人たちは式をしてないような…。あれ?結婚はまだ?今婚約中?

うなの国家ランクを上げるためにホーンの大量殺略ミッションをしました。とても倒すのに時間がかかってしまって、4/5くらいはキサが倒してくれました。
そのついでに集めた皮がものすんごいことになった!ってセドウが騒いでいて、うなに「ヘビーウッドが50セット欲しい」とか言うんです。
その日は半分寝ながら木こりをして、どうにも反応がなくなりそうだったのでセドウに宿屋につれていかれ、「おなすみー!」と叫んで落ちていったそうです。

はぁはぁ…裁縫師の『皮捨てられない病』は、木こりのあたしまで巻き添え食うお!猫 満足

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

裁縫ときこり
切ることのできない縁ですなっ

ヘビーウッド50セットってすごいね
拷問!?(笑)
URL | ふぁる #-
2007/03/18 00:35 * 編集 *

うんうん

50じゃなくて、80だったよ。俺は俺で気が狂いそうだよ。
URL | セドウ #cwHBdaMk
2007/03/18 00:53 * 編集 *

ハリドバールで一緒に木こるとかどうよ?
スキル0でもちょぴちょび取れるじゃーん。
拷問も一緒にやればぴんくな空間に(*´ω`*)
URL | Mari次郎 #N2y2xK1c
2007/03/18 09:06 * 編集 *

返事なのら。

>ふぁるさん
セドウもテーベとかそこら辺なら自分でもギリギリ採れるみたいなんだけど、あたしが行った方が早いからお手伝いしてます♪
でもモンスターからも木って出るんだよね(*´ω`)結局足りるだけ採ってあげられなかった…w

>せどちん
80だったか!
で、結局あの時の皮は処理でけた?たまには皮をえいって店売りしてもいいんではなかろうかw

>Mariっぺ
そーなのー!セドウに斧を持っておいでよって言ったにもかかわらず手ぶらで来たんだけど、これどうよ(´・ω・`)v
ぴ、ぴんく…(u_u*)Mariちゃんはいつもぴんくと。
URL | うな #-
2007/03/18 19:30 * 編集 *

80って4000本???
拷問ぢゃんw
URL | ふぁる #-
2007/03/19 18:58 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/148-fe66ea1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
