09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ほわほわホワイトデー

いつもイベントNPCの洋服は可愛いな!と思うのです。

ベルアイル

ホワイトデーの宝石レシピは、あたしはもらうだけにしました。宝石スキル0だしね。(*´ω`)そのうち何か作ろう♪って思ったけどイベント中しか材料が売ってないんだよね!

そしてホワイトデー当日、セドウがアクセサリー3個を手渡してくれました。

ベルアイル

なぜかピアスに銘が入ってない…(>▽<;; アセアセ
確かチョコレートのときは簡単にっていうか強制的に入ってたと思うんだけど、アクセはHQだけ???なんて思ってセドウに言うと、セドウ自身も銘が入ってないのに気づいてなかったみたいで…。
激しくショックを受けて、隅っこでメソメソ泣いてましたw
そのあとちゃんと銘が入ったのをもらったのですが、アクセ3個も増えて倉庫が倉庫が…ゴホゴホ仁くん
でもこのアクセのデザイン可愛いですよね。見た目でも反映されたらいいのにな。

そんなこんなで嬉しさ勢い余ってグリフォンに突撃。

ベルアイル

なかなかAGIは上がりません。というか、初級の格闘武器じゃ当たりません。肉欲しさにセドウに着いていってグリフォンにしたのがいけなかったのでしょうか。

一昨日は、ついに青銅武器を作成してみましたよっ。今まで銅製ばかり作っていたんだけど、そろそろみんなスキル上がって来たかなぁって。(*´ω`)
お風呂の間にフリマして、戻ってきて何がどれだけ売れているかを発見するのがコーフンです!
あとは…なんだっけかな…セドウがステキな発言をしていたんだけど、日記に書いてやろうって言ったら嫌がっていたんだけど…何言ってたか忘れた。(つД`)

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

露店の内容で、初心者さんの平均レベルがわかるのは、生産職の醍醐味ですなっ!
URL | ふぁる #-
2007/03/15 20:52 * 編集 *

>ふぁるさん

だよねー!需要が高まってモリモリと生産しています。
だって今まではなかなかメガネとかも売れなかったのに、新規の人が買ってくれるかもだよo(≧▽≦)o
URL | うな #-
2007/03/16 18:57 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/147-0ca3e646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
