08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

フリマの動向

遠くに見える惑星は…

ベルアイル

ど、土星と木星かな…(A´・ω・)アセアセ
このとき、グリ皮を非常に欲しがっているセドウの手伝いで、キサと狩りをしていましたが遠くに見える惑星がとても綺麗で。
あたしはしばらく立ち止まって見ていたのですが、キサに教えた時にはすでに地面に隠れようとしているところでした!
ベルの星って移動早いもんねw
それにしても、このときはキサはグリ皮>>>>惑星だったみたいです。

なんかね、セドウ洋品店の洋服や鎧がいっぱい売れているみたいなのん。裁縫なんて新規の人が入って来るまではなかなか腕をふるう機会が減っていたから嬉しいよねっ。
セドウがお客さんと受注したりフリマしてると、かなりの確実であたしのこと見えてないんだけどさ。(´・ω・`)
嬉しそうに動いているセドウを見るのもまた楽しいだわねっ。

ベルアイル

ってことで、エンハンスハイド?も取りに行ったりしました。
この目玉結構固くて、魔法もあまり効かないので途中からうなんにしたんだけど、皮3枚くらいしか出さないんだよ!
もっとバリバリッと剥ぎたかったですよ。いっぱい頑張って2セットちょっとだったかなぁ。

んでもって皮を取ったら次は木らしいですよ?
セドウは「木!皮!毛!」と騒いでいます。なんだか楽しそうですねぇ。o(≧▽≦)o

ベルアイル

実は最近うなんの中途半端にあったVITを減らしてAGIを上げています。セドウのアドバイスに従って。途中考えるのが満タンになって投げ出そうとしましたが、1個1個教えてくれたですよ。
こんなことしてるからまだ2世代目しかいってないのかなぁアップロードファイル

フリマも頑張って武器を売っています。武器作り始めたら調理にまで倉庫に余裕がありましぇーん…。
新規で始めた人ってどんくらいまでステとかスキル行ってるのか、すんごくすんごく気になって。でもやたらめったら「見つめる」は出来ないなぁと思いつつ武器を製作しています。

「うなんに見つめられている」って出ても「ガルルッ」って怒らないでほちいわん。猫 喜

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

ガルルルルル!w
URL | ふぁる #-
2007/03/09 19:23 * 編集 *

目玉には毒霧か二次スキルの毒攻撃をかませばいいと思います。
URL |   #-
2007/03/12 10:02 * 編集 *

お返事

>ふぁるさん
ウニウニ(*´ω`)昨日はいろんな武器売りながら、看板に「ステ見せろっ!」って書いて来た人をこっそり見つめてみました。
まだまだ仕官してる人は少なかったなぁ。

>名無しさん
毒霧かぁ…ただの毒はかすりもしませんでした。
毒霧便利ですよねぇ。メラメラ音もいいですし♪
URL | うな #-
2007/03/12 16:11 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/145-9d7d2e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
