05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

赤い紙袋

カルガの坂をこんなふうに登ると、まぶしい朝日に出くわすことがあります。

ベルアイル

これはうなんなのですが、こんな平和なSSを撮れる前に実はクラックで現地落ちを余儀なくされていたんです!

最近ミスリル掘りにはまってまして、クラックへ出かけて行っています。好きな岩が無いときは他の岩を枯らせてまで、掘り掘りしているのです。
ちょうどその日は好きな岩が空いてましてルンルン♪と掘ってましたら!ミスリルJPが来ちゃいました。(u_u*)ぬほほ、いっぱいルナチウム作れる~と思ったけど、もちろん重量オーバーで動けません。この日セドウはお仕事で来ない日でして…(つД`)
うなんは泣く泣く現地落ち。セドウが召還出来たら助けてもらいまひょっ。

ベルアイル

で、うなんが出動出来ないから一人もくもくとカルガ仕官のためにウサギを狩っていたうななのであります!
無料化でやってきた新規の方に混じって3種類の武器を振り回すおかしなちびっ子。
そういえばカルガを出て歩いていると、ワンコやミッソンのウィーゼル?に追いかけられ命からがら走って戻ってる人を何度も見ました。
うんうん、強くなれ…。昔はあたいもそうだったぞ!(ノ∀`*)
ウサギ肉いっぱい採れて、使い道も…と思ってよく買い取りしているき○さんを探したけど買い取りしてなかった!

ベルアイル

カルガは無料化になってとっても人が増えました。
倉庫で腐りかけてたビーストキャップも売れました。わーいわーい。セドウもいろんな鎧作って楽しそうに売ってました。
ゲームマスターから赤い紙袋購入してかぶっていたら、当然のごとく初心者さんに質問されました。すんごーい緊張した!ガクガクした!こんなあたしがかぶってていいのか…(=ω= ;)と思ったけど、なんとかお役に立てたみたいなので、中の人が大丈夫そうなら赤い紙袋かぶっておこうと思います。
なるべく自分でいろんなことを試して欲しいので、最低限のお助けマンになると思いますが♪

ベルアイルの人って基本的に親切だよね~(*´ω`)
いつもと違う喧騒にぐるぐるするときもあるけど、人が増えて活気づくといいなぁ。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

赤い紙袋って

売ってたんや。
全然知らなかったよ(まぁ、それ以外にちょっと忙しかったともいう・・・)。
URL | ルシファ #r1y2oiqA
2007/03/03 14:21 * 編集 *

初心者との受け答えでしどろもどろになってる姿を見たいっ><
URL | ふぁる #-
2007/03/04 22:44 * 編集 *

お返事

>ルシファさん
うんうん、ご飯前くらいにゲームマスターのシャウトがあって行ってみたら売ってたの♪
わりと短時間だったと思いまふ。それ以来何度か見たおっ。

>ふぁるさん
ええっ、┌|゚□゚;|┐しどろもどろ…になってたのなんで知ってるのw
宝石とかはスキル取ってないのでビクビクしていました。
URL | うな #-
2007/03/05 19:34 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/144-51202382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
