05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

二度びっくりした!

股の間からこんにちは!

ベルアイル

さてこのオーガの足は「オーガオラクル」でしょうか、「オーガシャーマン」でしょうか…。あたしにも分からないお!

そうなんです、昨日ブラブラとINT3ジェムでも拾いに行こうとキサを誘ってカルガを出たうなんであります。
「ジェムある~?」「あるぞ」なんて会話をしつつ、さ、飛んで行こうか!と思ったら、目の前が真っ白に光るじゃないですか。

ん?ん?と目をシバシバしつつ画面を見てみると…

ベルアイル

何かどこか違う…。

あ、あれ?あれ?あれ???

ベルアイル

そうなんです!2世代目のうなんとキサについに老年期が!!!
あたしは「若かりし日」を使ってちびっ子になっていたのでそのまま少年期に。キサは見たまんまじぃじに…。
目の前に突如現れたばーちゃんみたいなじーちゃん。なぜか喜ぶキサ。「わーいわーい、ちょっと待ってて~。ヒゲ取って来る~♪」みたいな…(=ω= ;)
本人は禿げなかったことが嬉しいのか、歳を取ったことが嬉しいのか、なんせ喜んでいました。でも老年期はセドウの方が男前だよねw

あたしはカードのおかげでばーちゃん姿を見ることが出来ず、ショックもありませんでしたが一体どんなばーちゃんなんでしょうか。リリコやMariちゃんあたりを参考にチェックしておこうと思います。


そ、そんなことより!突如発表された「ベルアイル今日のメンテから無料になっちゃったよ」事件。
あ、あたし…あたし…今までのゲームで無料化という変化にいい思いをしたことがないんだけど、ベルアイル大丈夫でしょうか。(つД`)
今までもあまりリーフを買ったことがなく、(今月は1000円買ってみた♪)月額だけでやっていたのでドキドキです。
人増えるかなぁ?どうなる、ベルアイル!仁くん
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

ん~
自分も無料化になって嫌な思いしかしてないからなぁ
早速変なシャウト飛び交ってるし
予想はしてたけど、実際見ると今までなにやってきたんだろうって思うなぁ


ちょっと、かんがえちゃう。
URL | ふぁる #-
2007/02/28 19:42 * 編集 *

はじめまして~

ギルド「悠宮」マスターのジェネックス(四代目・・・時慧音Ⅳ)と言います('-'*)

ギルド「にゃんころり」さんはたまに見かけちゃったりします(*ノノ)

大変面白いブログでいいですね~^^b

無料は同じくショックですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁ~楽しくやっていきましょう~♪
今度、ギルド合同で一緒に狩りにでもどうですか?♪
夜勤で、夜は休みの日の月曜しか居ませんが(;´Д`A ```w
これからよろしくです~
URL | ジェネックス #MF8IyTP2
2007/03/01 10:32 * 編集 *

無料ねー僕もびっくりした。
変な人増えて、ベルアイルのまったり感が無くなりそうで厭やなぁ。と。

また最近インできてない、ユヱなのでした。
URL | ユヱリィ(一応女) #fie2gk2Q
2007/03/01 12:28 * 編集 *

お返事

>ふぁるさん
こんにちわんっ♪
あたしは昨日遅くINしたから変なシャウトは聞こえなかったけど絶対ありそうだよね…。
まだどうなるか分からないけど、人が増えてそこそこの武器や道具が売れるようになればいいなぁとか知り合いがちこっと増えたらいいなぁとか妄想しています(*´ω`)

>ジェネックスさん
初めまして!「悠宮」の文字はゲーム内で何度も何度も見たことありますよ!
「にゃんころり」は二人ギルドなので…それでよかったら…(=ω= ;)ご一緒に狩りに…ほんと何も役に立ちそうにないんですが。

>ユヱリィ(女かもしれない)さん
いきなりいきなりだったよねw
あたしもめっちゃビックリしたよぅ。そうそう、キサがユエトくんみたいなカッパ頭になってました。
今度間近で見てみるべし(u_u*)
変な人にはマイペースで接することにするよ。(逆にあたしが変だと思われること99%だけど!v-16
URL | うな #-
2007/03/01 18:27 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/143-c811c49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
