07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

鳥三昧

最近モグラしてないなー…namida

ベルアイル

もぐら装備は普段着より重さがあるのでなかなか持ち歩きが出来ません。着るときは倉庫から出して、そして着終わったらまた倉庫にしまうのです。しかも全部位なので場所を取ります!モグラ型スーツ出してくれないかしら。

先日はこんなキサとミッションに行ってきました。

ベルアイル

セドウもおじいさん、キサもおいさんなのであたしの周りにはカッコイイ大人のお兄さんが少ない気がします。
だから町中でタイプのキャラを見かけるとついつい、グリンッと画面を回して拡大して見ちゃうのです。(u_u*)カックイー

ベルアイル

ミッションはなんだっけか、ストームロード?虹虹の鳥です。うなんとキサでこのカミナリ型鳥類を倒すのはかなり骨の折れる仕事でして…。しかもね、あたしの攻撃8.5割当たらないんですよっ。うへうへ。スカッスカッといい音響かせてましたよ。ふぅ…鳥ミッソンはもう当分いいや…(=ω= ;)

と思っていたら!昨日いつもの面々に鳥ミッソンに誘われてしまいました。アップロードファイル

ベルアイル

軽く鳥トラウマになっていたあたしは0.5秒迷いましたが、人数が多いと楽だろうと思って即参加。現地へ着いてみるとあれよあれよと参加者が増えてなんとフルPTでの鳥ミッソンとなりました。(*´ω`)楽できるじょー♪

ベルアイル

画面いっぱいの魔法のエフェクトと音と、かすかに唸るあたしのスカスカ音。前にキサとやったやつより難しいのを選んだにもかかわらず、めっちゃ早い時間で終了出来ました。

いやー人数ってすごいね!グリ肉もいっぱいもらえました。そしてミッソンポイントもやっと2500ちょい。あと何回鳥ミッソンしたら職人のペンダントもらえる?(@'ω'@)

鳥ミッソン、ハンマー武器みたいなのの音が「ボイーンボイーン」と聞こえてて楽しかったです。次回ミッソンがしたくなったらまた全員招集かけちゃおう!
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/142-b567d81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
