03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

使いこなせない…

花粉期突入で24時間ボーッとしています。(いつもじゃないよ!)

ベルアイル

セドウがとても嬉しそうに向こうから走ってきたので見てみると、足にお風呂掃除の時のでかいスリッパを履いてました。
とーっても似合ってるお!(*´ω`)
他の人がこの種の靴を履いててもそんなこと全然思わなかったのに、セドウを見たとたん思ってしまいましたw

えっと、先日いつもの仲間で旧アリアへのんびり狩りへ行ってきました。
最初はヒール係でうなで行ってたんだけど、Silちゃんがオールマイティになんでも出来そうだったので途中からうなんで。

ベルアイル

この日はリリコもすばらしい活躍でヒョイヒョイ回避していきます。うん、予備の武器持ってきてない以外はすばらしかったよ!星三つ!

しかし近接は初めてに近い感じだったのですが、剣が3本も砕けてしまいました。ガクガク…恐るべしプヨ一族。柔らかく見えて実は固いのね。
女3人寄れば…そりゃ話に華も咲きますし、キサの存在も霞みますよ。うふふ♪
霞ませてなるものかと、懸命に頑張っていたキサの健闘を褒め称えますが…ギルチャをばらすなよっ!カプカプアップロードファイル

ベルアイル

この前「冷凍倉庫Ⅰ」を手に入れました。わーいわーい、これでいろんなものを腐らせずにストック出来る!
と喜んでいたのですが、冷凍倉庫開くたびにリーフ計算になってしまい…
なかなか開くことが出来ません。一度入れたら入れっぱなし。ダメだぁ、こういうの上手に使いこなせないよぅ。たとえ腐ろうと倉庫にため込む方があたしには向いてるかもしんない。
お友達にポーチはもらったの、腐らない奴。あれは便利だね♪

あ、でもね、「若かりし日」を初めて使ってみました!なんと!こりは便利!うなんはずーっとちびっ子のまんまだぞおおお。キャッホー

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

 肥後のもっこすって なんだろう?          ベルアイルどーんの 占い 当たるかな?    旧アリア居住区 奥の宝箱 4つ あるところ  なにが でるのかな?  即効で 死にます。  プヨ 4匹 おそわれて こわーーい。
URL | ちびっ子 おめでとう。 #-
2007/02/22 05:27 * 編集 *

おろ、そういうバランスだったのね!
「今日はうながまんなか係だ~(*´ヮ`*)」
とか妙にウキウキしてたオイラ。
2キャラ戦えるとスキル振り替えしなくても
いけるのがイイなぁ。
URL | しるへ #N2y2xK1c
2007/02/22 05:38 * 編集 *

何でセドゥーがはくと…っww

僕もうなんちゃんと狩り行きたいよー><
女の子になったので是非連れて行ってw
しかしおちびちゃん姿はいつ見ても可愛いね!
誘拐しt(ry

そうそう、イラスト完成したから持って帰って良いよ~ブログにアップしてあるよb
こっちでも見せびらかしておいてw
URL | ユヱリィ(一応女) #fie2gk2Q
2007/02/22 12:19 * 編集 *

そーだった!

予備の武器を忘れて、大半を素手で過ごしたの忘れてた(ノ∀`*)
一応「格闘開眼」だって使ったんだぜ! 与ダメ 10→16

~~~ここでCMが入ります~~

…そ、そういえば「若かりし日」ゲットおめでとう!
もう、これナシではいられない体よね、私たちw
URL | リリ #WfGs7ZzE
2007/02/22 12:40 * 編集 *

若かりし日つかってて
青年期で使って少年期になってたけど
壮年期になったとたんに見た目は青年期に
ちゃんと年を取ったら、その年から1段階若返るって事なんだねぇ
老年期なら青年期になるまでに2回使わないとならないのかぁ~

でも学校に通おうとすると効果消えちゃうしなぁ
使いどころが難しい
URL | ふぁる #-
2007/02/22 16:50 * 編集 *

お返事

>名無しさん
また暗号みたいなコメントが…。そして名前を記入してください(つД`)

>しるちゃん
そうなんだよねぇ。セドウとかも一人は生産キャラにしててすごく便利そうだけど、あたしはいろんなことをしてしまいたい人なので、どっちも戦えるんだお(*´ω`)

>ユヱリィちゃん
イラストありがとー!早速ブログへお邪魔して頂いてきました。
大きいまま載せたいんだよね。常に。んー、考えてみようっと。
でもほんと上手だね!狩り?んっ、一緒に行こうよ。なかなか遭遇出来ないけどw

>リリちゃ
リリコの拳が武器並みに固いことが判明しました。それで夜な夜な…。
あんときの狩りの話題は楽しかったねw
あれくらいでボマーと言われたら…ガクガク。

>ふぁるさん
えー!そうなるんだ、そうなるんだっ。そういう仕組みなんだねぇ。うなんも老年期になったらきっと少年期になっちゃうから…また若かりし日を使わないとなぁ(u_u*)
URL | うな #40VAGats
2007/02/22 19:59 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/141-97ac9ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
