07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ちょっと貧乏

久しぶりにアイドルごっこ。
光の舞台があたしたちを呼んでいるのっ…。

ベルアイル

みんな着々と継承してるなぁ。うちチームはセドウがまだと言うのでまだ。キャラが二人目なので覚えてもらいやすいといえばそこが良いのかも!

しばらく留守にしていたので久しぶりの更新ですが、ちゃんとチョコレートは作ってセドウにあげました。今年作ったのは1個だけぇ。友チョコも作りたかったけど時間の都合で出来ず。チョコ作るくらいあたしにとったらチョー簡単なんだからっ。

ベルアイル

んでもってカルガでMH出現のシャウトを聞いたから久しぶりに行ってきました。
最初セドウも誘ったん。だけどあまり行きたくなさそう。そうなんですよね、MHって近接は辛いもの。
セドウをおいてけぼりにしていくのもアレでしたが…わっはっは、心はMHですよ!一人現地へ飛び、地面に倒れてる人を蘇生したり、時々魔弾打ったりして遊びました。
が、ついつい近づきすぎて死んでしまい…。
あーあー、と蘇生を待っていると手前の画面に大きく写る見覚えのあるじぃじ。Σ(・ω・`|||)!!セドウじゃん!
ま、今回のMHでは何ももらえなかったけど。

そして、先日お友達のお友達に「魔術禁止区域」の巻物をもらいました!

ベルアイル

めちゃ高価なものなのに、ポンッと無料でくれたのです。(つД`)ありがとうございます!やっと欲しかったものが手に入ってルンルン♪あやうくカルガ出たところで使いそうになりました。みんな魔法使えずにボコボコにされるところでした。

えっと、こんな感じ?まとめてダイジェスト。
あぁぁぁ、大事なことを忘れていた!セドウに35万円貸しました。貸しました。貸しました。なんかね、妖精の技法書買ったらしいですよ?
昨日給料もらって手持ちが1万超えたけど、二人とも今極貧節約生活なのです。うふふ。せっせとハム売ることにします。
あ、それと、新しいバッグ。今までのと何が違うのかなぁ。軽さが少し違うみたいなのね。でも微々たるもんな気が…。リリコ違いを教えて!

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

はーい、リリコ先生よ!
今回の新しいバッグの利点は、「枠数」なのよv

普通のショルダーバッグ 重量2/枠8
ドワーフの鞄 重量2/枠12
丈夫な鞄 重量4/枠12

この場合だと、同じバッグで枠数が4多いのだ!
でも多分、枠数でちょっとオトクなのは、この「丈夫な鞄」(ほんのり重たい)と「ドワーフの鞄」(ほんのり軽い)だけかも…(ノ∀`*)
URL | リリ #WfGs7ZzE
2007/02/17 19:53 * 編集 *

アイドルが剣持ってちゃダメなのでは?

で。妖精の技法書イイね
きっとたくさん妖精さん出て来るんだよ
山で群がる蚊のようにぶんぶんぶんぶん

いやぁぁぁぁ><
URL | ふぁる #-
2007/02/18 09:02 * 編集 *

>お返事

>りりこ先生
わぁぁぁ、丁寧な解説ありがとう!
今まで持っているやつとはかぶれない感じで、未使用をセドウが持っていたけど開けれなかったのん。あたしは。
なのでよーく分かったお(*´ω`)ま、当然オレンジの実なんて出なかったけど!

>ふぁるさん
お、本当だw
言われて気づいたよー!あの場面で剣は変だおね(u_u*)
そしてそんな妖精はいらぬ(´・ω・`)
URL | うな #40VAGats
2007/02/18 19:38 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/140-4c829dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
