08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

初めての。

日曜だったので昼間からINしてブーラブラしてましたっ。オークも一人で狩りに行っちゃったもんね~。
bi_20060610163718_1.jpg

(ノ∀`*)本当は狩られてました。
しかもね!このときこやつらに新品の呪文のペンと、作ったばっかりの豚の焼肉と、あと何か…盗まれちゃったんだぁぁぁ。
急いで生き返ってまたバビューンって飛んで、必死でそこらへんの倒したけど戻ってこなかった。(´・ω・`)ガーン
こんな極悪な顔したオークだから仕方ないよね。うん。覚えてろっ!

でね、その夜は初めての結婚式参列だったのです!招待状をミゼさんにもらったときはめちゃ嬉しくて、参列出来るのを楽しみにして。
bi_20060610230411_1.jpg

セドウくんと二人おしゃれして行ってきました。
教会には招待状ダブルクリックで入れるんだって!知らなくてドアに体当たりばっかりしてたよ。無事入れて、みんなクラッカーとかいっぱい鳴らしてる!あたしも鳴らしたい!どこに売ってるのー(つД`)って思ってたら、式の終わりに、入口のところでNPCが渡してくれることを発見しました。みんなは始まる前にちゃんともらっておこうね。

bi_20060610231244_1.jpg

人の結婚式だったのに、始まる前は緊張はするは、始まったら照れるはですっごくいい式でした。いいないいなー(ノ∀`*)
お二人とも末永くお幸せに!そして虎みたいな模様の手袋ありがと!

bi_20060611010133_1.jpg

なんかルンルンな気分だったので、セドウくんと昼間の敵討ちも兼ねて風車に行ってみることに。実は…今日初めて、風車がダンジョンになってるって気づいたのですっ。今まで単なる建物だと思っていた!
きっとあのモガちゃんも知らないはず…クスクス。
迷子になりつつオーク倒して、INTジェム拾えて、また来ようと思いました。

bi_20060611042856_1.jpg

上げるのためらっていた防御をなんとか44%にしたら、セドウくんがリベット作ってくれました。
黄色とノーマルと黒色どれがいいか一生懸命選んでくれて、黒リベット一式に決めて。腕のいい裁縫職人のセドウくんのおかげで、あたしはかなりいいものを着させてもらってます!
でもセドウくんの好みになってますけどっ。
そのうちセーラー服とか着せられるんじゃないかとドキドキしてます。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

来てもらって本当にありがとう!
もう、緊張するわ照れるわテンパるわで大変でした^^;

お二人の式には呼んでね^^
楽しみにしてま~す!
URL | ミゼリコルド #7kqCjbGI
2006/06/12 19:49 * 編集 *

★ミゼさん
うぅん、招待状くれたとき本当に嬉しかった!
知り合いあまりいないから…(ノ∀`*)あたし。
いっぱい人来てて、ミゼさんもウェディングドレス綺麗だったし、もうもう人のことなのにポワワーンってなっていたあたしとセドウくんでしたw
URL | うな #-
2006/06/13 19:26 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/14-90f87abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
