07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

花のぢゅえりすと

ついに念願のデュエリストになることが出来ました!

ベルアイル

この日INしてまずはアリアとボダにチョコレートの材料を買いに行ったわけなのです。無事購入して、ボダには例の二人がいるのでこっそり探してこっそり土下座してやろうと思って探したけど見つからず。
フリマを覗いてそろそろ帰ろうかなって時に!Silちゃんがあたしたちを見つけてくれました。
そこで拉致。
そして旧アリアへ。そうです、ヒーラーをお願いしちゃいました。(*´ω`)こうやって偶然会ってお話とかしたりすると、お願いしやすいんだよねぇ。うふふ。友達もいろいろと「お手伝いするからね!」と言ってくれるんだけど、スキル上げって大変&退屈なんじゃないかと思ってなかなかお願い出来ません。(つД`)

ベルアイル

そうしてアフロっ娘なヒーラーと共に無事デュエリストになれた訳なのでっす。わーいわーい!
継承は調理か武具予定なので下げるつもりですが、もうしばらくはデュエリストを楽しむっ。せめて聖者ツヴァイを完成させてから…(´・ω・`)難しいのん。またミスリル掘りに行かなくちゃ。

で、昨日はセドウが「採掘100にしたいのぅ」って言うので二人で砂漠行って来ました!

ベルアイル

あんなにいつもツルハシしか握ってないのに、まだ100じゃなかったのか!┌|゚□゚;|┐と思いました。どうやらそのようです。採掘100も難しそうだなぁ。
砂漠は割と枯れていて、シロたんに乗ってハガネ岩を探します。

ベルアイル

砂漠の下の方って行ったことがなかったから、見たことない敵を見つけてコーフンしたり、遠くの岩に目を凝らしたりしながらウロウロと。
そして生きている岩を見つけて掘り始めるのですが、いつのまにか目玉に見つかって転がるうなんなのでした…。
砂漠で目玉倒して「石柱」と書いたジェムが出てきたらそりは、あたしが盗まれたやつです!ムキー

今後の予定
・聖者ツヴァイを作るためにミスリル掘る
・VIT3ジェムを取りに行く
・肉取る(グリ・鹿・牛)
・筆の毛取る
・調理100にする
今後っていうか、今日明日の予定だったー(ノ∀`*)
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

またお肉取りでもお手伝いさせてね~!

あ、そしてうなちゃんのイラスト、線画だけあっぷしてあるから見に来てね^^
URL | ゆゑと #fie2gk2Q
2007/02/11 00:29 * 編集 *

デュエリストおめでとうございます!

デュエリスト称号GETおめでとうございます。
自作の聖者ツヴァイ振り回せるといいですね。

採掘は砂漠であげるよりも、渓谷であげたほうが楽な気がしました。砂漠だと成功率が低すぎて、なかなか成長しなかったです。
まあ、渓谷は生きているハガネ石を見つけるのが一苦労ですが…
URL | バルトフェルド #qDBtKGMg
2007/02/11 22:36 * 編集 *

お返事

>ゆゑとくん
ふふ、冷凍倉庫も手に入れたのでますます調理ばっかりやりそうな気がします。
そしてますます肉・肉言ってる気がします。
イラスト見に行きました!感想はあちらに(*´ω`)

>バルトフェルドさん
ありがとうございますっ。なかなか聖者ツヴァイは完成しませんが…(=ω= ;)
そうなんですよね~。セドウはかなりいいところまで上がっているので砂漠か渓谷かってところですね。ちょこちょこ渓谷見に行くけどほんとハガネ岩がまっくろくろでなかなか光ってるやつにお目見えできません(´・ω・`)
この前宿屋でお会いしましたよね!INしたばっかりで気づかなかったけど「見つめられた」形跡がありました♪
URL | うな #40VAGats
2007/02/12 14:15 * 編集 *

俺って夢遊病??

渓谷のハガネ石って、いつもまっくろですよねぇ~
ここ最近は、採掘のスキルを植物採取にまわしているので、石掘りほとんどしてないです。
大学院の課題に向けて、ちょっとくらいは草刈ができるほうがいいかなって思って鍛えています。

あれ?宿屋でお会いしましたっけ??
ここのところ仕事が忙しくて、意識が飛びかけの状態でオンラインになっていたからなぁ、覚えてないだけかも。
それとも、寝ている間にプレイしているのかなw
URL | バルトフェルド #qDBtKGMg
2007/02/13 00:52 * 編集 *

>バルトフェルドさん

あれぇ、気のせいかなぁ。なんせかなり前ですよ。バルトフェルドさんが継承したすぐ後くらい。
でも違う人かもしんないっ。
最近脳みそとろけかけな、うなすけなのです。
寝ている間にプレイしてたとしてもなんら不思議はないのですよ(*´ω`)ツンツン
URL | うな #40VAGats
2007/02/17 12:29 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/139-e2bc7a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
