05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

お腹たぷんたぷん?

一目で独身が分かるうなんです。

ベルアイル

INしたらマークがあって「あぁバレンタインだから女の子だけにあるんだ(*´Д`*)」って思っていたら違うかったぁぁぁ。しかも自分で表示有無が変えれるからあまりバレンタインとは関係ない…?

INしてまずセドウを見つけ出し、イベント会場へ行きチョコレートのレシピをもらいました。

ベルアイル

調理0のセドウは成功率が70%で調理95くらいのあたしは成功率100%でしたよぅ。調理が若干関わってるみたいですね。でもでも、セドウじーちゃんが作ったチョコはちょっと…味が…ゴニョゴニョ。

そしてその後はふと思ったのです。「今日は激しいことがしたい…(u_u*)」
といわけでセドウをヒール係にうなんの剣スキルを上げに旧アリアへ行ってきました!キャッホー

ベルアイル

この時点でセドウはものすんごい渋々着いてきてますw
でもなーんか、あたしの中では出来るような気がしてたんですよね。自分がひ弱な紙防御だと自覚無しだったので。

到着して、サラダと松茸とステーキ食べて突撃しました。手近な青いプヨプヨに。

ベルアイル

最初の一撃、ズバッ!相手の反撃、ビシッ!次の攻撃…の前にPOTを…セドウヒールを…┌|゚□゚;|┐って思っていたら既に死んでました。
うん、狩り開始5秒で地面に横たわっていたさ!
VITがとても少ないのでいい装備でも、まぁジェムとか埋めてないけど、HPの半分以上を持って行かれます。うーむ…と考えながら銀箱取りに戻って拾って逃げようとしたら、また死んでたもの!!
近くで狩りをしていた(もしくはあたしたちの巻き添えになった)方がびっくりしてました。(ノ∀`*)

ベルアイル

でねでね、その後セドウに「うなすけすぐ諦めるなよ^^何か方法はあるんだからな」とおだててなだめてあやしてもらい、考えついたのがキサを盾にPOTがぶ飲み作戦。
これ結構行けます。キサが上手に挑発?威嚇?を使ってくれるので何度か自分にタゲが来てもしのげる。
ただ、どえらい量のPOTをキサは飲むことになりますがw

あれよあれよという間に剣スキルは99.2%まで上がって今回はおしまい。なぜならPOTが切れたから。うふふ。
手のかかるうなんよの~(*´ω`)
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

POT何十本飲んだんだろう
もう背中にPOT樽背負えば?
あ、いいアイディアかも!
URL | ふぁる #-
2007/02/09 13:06 * 編集 *

 うーん vitも agiも 低いのかな? 属性防御   ほのうジェムと旅人の弁当とプロテクトポーションで どうでしょうか、あるいは 比較的 手にはいりやすい VIT2を 全身およびベールにさし ほのうジェムもいれて どうですか? ブログ的には たくさん死んだほうが おもしろいですが それだと 中の人は きっと ムキィーですね、血圧 あがるしねーー。
URL | たいへんそうだな。 #-
2007/02/09 15:32 * 編集 *

ご連絡です~

 先日は○○○○○○達成オメデトウございます。(今後Blogに書くかも知れないと思ったので一応伏せておきます)

次INしたときにメールでお知らせしたいことがありますのでお楽しみに~
URL | ラケシス #-
2007/02/10 02:07 * 編集 *

お返事

>ふぁるさん
(*'へ'*) ンー 1級POTだからそうでもないのかなぁ。2発死のあたしは案外飲まなかったりしますw


VITもAGIも低いんです。ヒールもいっぱい出来るようにとINTが若干高かったりしますが…。
VITジェム探しに行こうーって思いました。(*´ω`)また近々取りにいってみます。
あと、お名前なかったらヘタレなあたしはめちゃビクビクするので次回からお願いします♪

>ラケシスさん
そーそーそー!今日書こうと思っていたのに、ついテレビ見て時間が!
お知らせ、なんだろなんだろ、良いことだといいな('-'*)
URL | うな #40VAGats
2007/02/10 02:49 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/138-1b8bbea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
