05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

初100なのでございます

ちょっと!ちょっとちょっと!

ベルアイル

いや、なんてことはないのですがセドウがジュエル全身作ってくれました。むふふ、どこにどんなジェムを埋め込もうかな♪
ここ数日バタバタとしていたので少し前の日記ですが、これでうなもうなんも同じ鎧が着れるようになりました。
ちょーっと変化に乏しいよね。(´・ω・`)なんかいい鎧ないかなぁ。はっ、せっかくセドウが作ってくれたのに!
本当はあれ欲しいですよね、いかにも魔法使い!みたいな裾がごごっと広くてあのかわいいやつ。なかなか手に入らないし、うっかり死体役なあたしにはこの鎧が丁度いいのか…(=ω= ;)

Silちゃんとキサと、転送石集めに遊びに行ってきました。リリコは風邪ひいてたのでお留守番させました。

ベルアイル

Silちゃんがすばらしい回避盾役だったので3人でも楽しく狩りが出来ましたよー!相変わらずあたしの魔弾は目を見張るしょぼさでしたがっ。

石は結局1個しか出なかったんだけどね、だけどだけど、なんと!聞いて聞いて、あたしやっとセージになりました。
そんときのSSはこちら
うふふ、自分で撮影はしとらんかったですよ。(u_u*)何してたかは謎です。
憧れのセージ。そして初めての100スキル!キサが「長かったよなぁ、ファウのところでクレリックになってから。」としみじみと言ってましたが、そうだったのかぁと本人は覚えていませんでした。
そして、この狩りで近接職のこの二人は二人とも金ちゃん(金色のプヨプヨ)を抹殺してしまったことをお知らせしておきます。

あぁぁぁ、安心して節分イベントとバレンタインイベントに取り組もうと思いまっす!

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

マスターおめでとうっ!!

俺は、中途半端スキル前回なため、マスターはないのだ・・・(;一_一)
ウラヤマシス。
URL | ルシファ #-
2007/02/01 19:32 * 編集 *

おめでとう~♪

次はデュエリスト~?(*´▽`*)

あれはキサくんがタゲを取らない工夫を
してくれなかったら狩りになってないョー。
マジもん戦士は強いなぁと思いました。
威嚇しても5秒後にはキサくんにタゲが;;

最近わすれてたけど、魔法使いだから!
わたし魔法使いだから!w
URL | しるへ #N2y2xK1c
2007/02/02 11:15 * 編集 *

お返事

>ルシファさん
あたしもやっとやーっと100光でっす。
いろんなことやってみたいから、100無しでも楽しいよねー[*・ー・*]
昨日はルシファさんの日記参考に鬼鬼巡りしてきました♪

>しるへちゃん
でゅえりすとの方が簡単かもしれぬよね(*´ω`)
魔法どえらい大変らったもん…。デュエリストになったら継承かもしんなーいー。
キサ太郎はなぜかDEX戦士なので命中にたけているようですが、防御とかはぺらんぺらんですお!
(ω・` )ゞ え?魔法使い?だりが?クスクス
URL | うな #40VAGats
2007/02/02 17:38 * 編集 *

うなさん、セージおめでとう^^

次はシェフ??

次もがんばってね
URL | Ryota #-
2007/02/04 17:52 * 編集 *

おめでとうおめでとう。うなが立派に><b
URL | Lico #-
2007/02/05 12:20 * 編集 *

お返事

>Ryotaくん
ありがとう!やーーーーっと、セージになれました。嬉しいなっ。
シェフの前にうなんのデュエリストかな♪

>Licoさん
ふっふっふ、うなはずっと残していくつもりなのでセージになれてよかったです。
あとはねぇ、雑貨レシピを揃えるために出奔するか悩みどころなんですよぅ。国家ランクが…。ま、5しかないんだけど(u_u*)
URL | うな #40VAGats
2007/02/05 17:52 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/135-6d861ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
