05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

GDの逆襲

ずいぶん影が薄くなっt…

ベルアイル

あんちえいじんぐの筆の筆軸がなくなりそうだったので、エルダウッドを採りに出かけました。ちょっと危険なところなのでキサをお供につれて行きました。
なのになのに!(つД`)
画面の外から忍び寄ってきたムーカスにちょいとやられたあたしなのです。なんだっけ、巨匠のハサミ盗まれちゃった。(´・ω・`)ここら付近のムーカスを倒して、もしハサミが出てきたらきっとそれはあたしからの贈り物です
余談ですが、ドコモのこれとこれの使い方がまったくさっぱりわかりません!

このあとキサもムカースに追い込まれ追い込まれ、逃げたけど死んでました。プップップ。その時にあたしが作ってあげた大地ツヴァイ?修羅ツヴァイだった?どっちかを盗まれちゃって、「取り返す!援護して!」と言われてヒールしますよ、とついていったけど速攻またキサが死んでました。あ、あきらめようね?

で、昨日はやっとやっとこ、うなの防御が80になりました!わーいわーい。頑張ったなぁ、うん。この前遠足でポッコリポッコリ死んでいたから鎧を聖者ジュエルにしたいと思っていたのです。セドウが新しいの作ってくれるって。(u_u*)
その材料採りに出かけました。

ベルアイル

がっ、あまりいい岩が生きてなくてずっとずっと掘り掘り作業でした。久しぶりだったから楽しかったけどねっ。
それなのに、セドウの岩男くんは楽しくなかったみたいで、全然そばに来てくれませんでした。
ずーっとあの位置でぼーっとしてるか、手をブラブラしてるかでしたよ?彼らになにが!!!
だってだってこの前リリコの岩男くんもそうだったもん。証拠
ほらね?
ガーディアンが独り立ちする日も近いのでは…ガクガクと心配になっているうなんなのでした。
ちなみにあたしのガーディアンは昨日GPなくなったからお休み中だお(*´ω`)

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

岩男の反抗期

やっぱ反抗期なんだよ。
その後、第二次性徴を経て成人式を迎えるんだよ。
…岩男って実は若いの? うちらより若いの?
くっ、くやしくなんかないんだからねっ!
そんな岩男も昨日はおとなしく一緒に掘ってました。ウフフ
URL | リリ #WfGs7ZzE
2007/01/27 16:12 * 編集 *

キン肉マンで岩男っていなかった?
きのせいかなぁ?
ガイコツと一緒に岩のやつ、いた気がするんだけどなぁ?

関係ない話でした><
URL | ふぁる #-
2007/01/27 18:52 * 編集 *

ほよ・・結局剣はあきらめたのかな???
もったいない><

そういえばねうちの知り合いのゴーレム君も反抗期だったような気がするね・・
URL | Ryota #-
2007/01/27 22:26 * 編集 *

お返事

>りりんちょ
だよねだよね、最近GDの行動が怪しいのでっす。岩男は年齢不詳って言ってた。
でも年とったらトマト腐るんだって。(´・ω・`)

>ふぁるさん
え、え、え、え、いたの?いたの?
モアイ、岩男…他になんて呼ぼう!

>Ryotaくん
うんうん、結局剣は取り戻せなかったぁ。
タゲがこっちきてもすぐ死んじゃうし、魔法でキサも死んじゃうので無理だとあきらめました。
また作るわー(*´ω`)
URL | うな #40VAGats
2007/01/28 00:45 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/134-0d25d3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
