03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

恐怖の遠足

遠足ではしゃぎすぎて次の日熱を出して寝込んだうなすけです。
火曜日は久しぶりに怖い怖い旧アリア遠足でした。いつもの仲間で出かけます。
待ち合わせは現地。

ベルアイル

時間を決めて、パラパラと集まってくるのもいつものことです。
前回は普通に狩りだったから、今日こそは!と転送石も集め済みでみんなで例の部屋へ。

ガクガクブルブル…こ、こわいよ!

ベルアイル

ここに来るまでにノールの部屋を通るんだけどその時点でビビリチビリなあたし達。サクッとリリコが2度も強制終了するのも予想済みです。
今日は新しい仲間メルンちゃんもいるから怖くないやいっ。と女性陣はキャッキャ騒いでいます。隅っこで作戦をたてて、いざ突撃!!

ベルアイル

ウギャー!ボエー!ホニャー!ダズゲデー!と断末魔を残し、あたしは最後まで生き残った!逃げ残った!
よし、第二の蘇生係Silちゃんを生き返らせて、立て直しをはかろうっ…はかろっ…はかぁぁぁぁぁぁぁぁ…。
こうして遠足部隊は全滅するのでありました。ぐふっ。(u_u*)

その後消化不良に陥りまして、また続けてみんなでグリードタワーへ向かうことに。グリードグリード…もしかして前行ったときにコテンパンにキサがやられたあそこかしら、と思いましたがそのとおりでした。

ベルアイル

例の部屋を通り抜けるのが必死なんですよ!!魔法がガシガシ飛んでくるし、お尻大きいから全然見えないし、前の人に付いていくしか出来ないし、で気が付いたらほぼPT銀箱状態です。
あ、言い忘れましたが旧アリアでの銀箱はみんなあきらめております。
ここは、なんとか拾う拾う。誰のか分からないけどとりあえず拾う。続けざまに銀箱になろうとも。

ガーディアンが邪魔でトビラを開けれず、目前にして死んでしまったり、「さ、じゃ開錠もってる人トビラを開けて」の言葉に、誰か持ってるだろうとお互いのことを見つつ1分くらいじーっと待ってたり、どーゆー人たちだ!

ベルアイル

やっと無事みんな通り抜けが出来て2Fへ到着なのです。はぁはぁ、死にすぎておかしくて脳みそ沸騰気味ですが。
記念撮影して、じゃー帰ろうかーってことになって、再び同じ惨劇を繰り返すあほな遠足PTなのです。カワユイ。

ベルアイル

トビラを抜けて、「はぁぁぁ逃げ切れたー!」なんて喜んでいると背後からライオンに喰われたり、蘇生してもらった5秒後二人ともまた死んでたり。ねぇ?クロさんやい。
トビラが開いた瞬間に、そこで死んでる彼女を蘇生!ライオンはどっち向いてる?!あーん、またトビラ閉まったよー。あと3回は開けれるぞ。蘇生しやすいところで死ねた。俺をさっさと殺して帰りやがれっ。

何も拾えず、どこへも達成出来ず、お土産ばかり置いてきてしまったあたしたちなのですが、大満足な遠足でした。VINさんが戻ってきたらまた行こうと思います。
今度は2回分の転送石を持って!
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

凄く楽しそうな遠足だね・・・
URL | Ryota #-
2007/01/25 19:59 * 編集 *

おつかれさまねv
体力もどるまでしっかり休むんだよー!

またみんなでどっかいこうねv
今度はおとなしく転送石狩りかしら(*’ω’*)
URL | Silphe #N2y2xK1c
2007/01/26 12:21 * 編集 *

お返事

>Ryotaくん
すんごい楽しいっていうか、泣けてくるっていうか…言葉に言い表せません。(=ω= ;)

>Silちょーん
もう完全復活してしまったサイヤ人です。
石はいっぱい必要ってことがわかったのーw
普段からぼちぼち集めに行こう。カルガで見かけたら3人でいこー!(*´ω`)
URL | うなすけ #40VAGats
2007/01/27 14:29 * 編集 *

私も私もー!

行くぞー!
石は全て持っていかないで分けておいた方がええね(ノ∀`*)
ところで。
継承間近で色々と名前を考えてるんだけど「リリゴン」とかどーかな!
URL | リリ #WfGs7ZzE
2007/01/27 16:06 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/133-5a77ad70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
