07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

贈答品

風邪気味ですぅ…あぁぁぁ…喉が痛いでござる。

ベルアイル

昨日はお友達のカッパネジくんの結婚式にお呼ばれしてきました。わーい、結婚式久しぶりだぁ。
直前までお祝いの品を悩むのです。新郎新婦のみなさんよ、お祝いは何が一番嬉しいのだい?と聞いてみたくなります。
人それぞれなのかちら。食べ物がいいかなと思って鹿ハム作って持っていったら「また鹿ハム!」と言われました。(u_u*)他にもいたのかぁw

滞りなく式は進み…

ベルアイル

うなんもそろそろ継承しないとなぁなんて思い始めました。まだ2世代目って遅い?遅い?遅い?
次はたぶんうなんを継承させます。うーんうーん、毎日の生活に必要な調理にするか、なかなか上がらないけどセドウが喜ぶ武具にするか、で迷ってたり。
まぁ…どれも100%行ってないんだけどね!

あとはモノクルミッソン終わらせました。

ベルアイル

ボダ行ったときにいつもの彼女たちと遭遇。街角で話に華が咲きます。いつ来ても楽しいなぁ。(*´ω`)
なんて過ごしていたら、キサの背中が臭う…クンクン…(ё◇ё)イカ!
イカ背負ってたり、お股開いた大根持ってたりしてましたが、なぜかSS撮ってないのですよ。きっと臭いが移りそうだったからかなぁ。

もらったモノクルは「うーむ…」と1時間半くらい考え込みそうな微妙なシロモノでした

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

ネギあった!

ラクチェの方の銀行にネギボウあった!
と言うことで、明日持って行くのでスキヤキにして下さい(*´ω`)
いやもう、ネギボウ素敵なのよ!?
槍イカはリリのだからダメダメ、誰にもあげないよ!
くちゃいって言うなw
そんな私も実は先日から風邪気味で喉が…でも明日は行くんだからねっ!(ちゃんと風邪薬のんで回復傾向)
URL | リリ #WfGs7ZzE
2007/01/22 19:27 * 編集 *

はじめまして><

はじめまして!
今日は突然の指名チャットにお返事頂けてとても嬉しかったです><
ありがとうございました<(_ _)>

風邪大丈夫ですか?
お体に気をつけて下さいませね。
URL | バンヴィ #XH3wIHyc
2007/01/22 23:42 * 編集 *

三代目に継承しました

はじめまして??
Aturunから三代目に継承しましたバルトフェルドです。うなさんよりちょっと早い継承になったかな v(^_^)

結婚式楽しそうですね。結婚&子育ても楽しそうかなと思いつつ、さくっと養子縁組してしまいました。

今は、継承したばかりで、日々修行の毎日です。
相変わらず、石掘りは好きなので、デュエリストで継承してもあっという間にマスターマイナーになってしまいましたf(^_^;

また、お会いしたときは、父上同様よろしくお願いします~

風邪、お気をつけください。乾燥していることが多いので、僕は飴をなめながらお仕事していることが多いです。少し喉荒れが抑えられる気がします。
URL | バルトフェルド #0W3K4fg.
2007/01/23 01:45 * 編集 *

返事だっ

>りりちゃん
うわー、そのネギちょうだい!喉に巻くから!
あれ?風邪んときってネギいいんだよね?食べるんだった?鼻に挿すんだった?(´・ω・`)
あたしも今日は絶対参加するんらもんっ。PTチャットでコッソリセドウののろけするんらもんっ。

>バンヴィさん
やほー!昨日は声援もしもしをどうもありがとうございました。
周りを見渡しながらお話していたのですが、あなた様のお姿を見つけられず…。
一体どこから声をかけて頂いていたのかっ、次こそ目に焼き付けようと思います。
そしてリンクも貼らせてもらいまふっ。(*´ω`)v

>バルトフェルドさん
わー、最近堀場で会いませんねぇ。
そいえばあたし倉庫が危険区域なので掘りに行ってないんでした。(u_u*)
フレ登録してないと継承したら誰が誰だか分からなくなるので(登録してる人でももう既に…)、こうやって教えに来てもらえるのすっごく嬉しいです!
あたしも次は養子もらうので、そんときは伝えに行きます!('-'*)
URL | うな #40VAGats
2007/01/23 18:51 * 編集 *

風邪にはネギをのどにまくといいってほんと?
URL | ふぁる #-
2007/01/23 19:43 * 編集 *

>ふぁるさん

えっ、いや、どうだろう…(=ω= ;)
なんか風邪にはネギとか大根とかショウガがいいって聞いたことない?
よく分かりませんっ。
URL | うな #40VAGats
2007/01/24 22:47 * 編集 *

カッパじゃありませんっ
何度言ったらわかってくれるの!笑
鹿ハムはアレですよ…以前親父が狩りにお手伝い行ったときに持たされたので、つい「またw」と…。
だって3セットもくれたから、消費しきれてないんだもの!w

最後になったけど、結婚式来てくれて有難う><
URL | ネジ #fie2gk2Q
2007/01/25 17:29 * 編集 *

>ネジおくん

どういたしまして><w
そうなのよね、鹿ハムって案外長持ちするからぁ。いらなかったら友達の口にでも押し込むべし!
くふふ、いつまでもお幸せに♪
URL | うな #40VAGats
2007/01/25 17:39 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/132-9888bd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
