09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

調理の日々リターン

のんびりとした日常が戻って来ました。

ベルアイル

筆を作るとき「美姫」「魅惑」をセットで使うことが多いのです。なのでヘビーウッドを採りに出かけました。ここはヘビーウッドが簡単に採れて、しかも採れる木がたくさんあるところでーす。
木こりを始めてちょっと目を離して戻ってみると…ほぇほぇ!死んでるがな!
ちょっと画面の前でのけぞる中の人でございます。ここのゴブリンくらいじゃ死なないうなだと思っていたのに…ぐぞー(つД`)と画面を見ると、イヤリング盗まれてるし!
生き返ってカルガからまた現地へ。はぁはぁ、まだヘビーウッドもいっぱい採れてないしさっ。
自分の銀箱の近くのゴブリン倒しても、イヤリング盗んだやつじゃありませんでした。(´・ω・`)ま、いいや。またセドウに作ってもらうかなぁって思っていると「あの~」と声をかけてくれる一人の美少女!
その声の続きを待たず「わたしですっ!」と返事をしてイヤリングを手渡してもらいました。わーいわーい、戻ってきた。

ベルアイル

モノクルを昔々にミッソンでもらったすごーくいいやつ使ってるんだけど、その当時にしょぼいジェムをはめ込んだものを使っていて、いい機会だからINT3ジェムでも集めようかなと。
キサに「オーガシャーマンはここだぞー、ナデリナデリ」とジェムをもらったのに全然違うところをくれてました。きっと策略です。

そんなこんなでベルコレ終わって、妙に空いた倉庫が寂しかったのでガーリック40セット採取してみました!ふっふっふ、全部ドワーフサラダにしてカルガ民に売りつけてやるっ。
あ、そうそう、なかなかオリーブオイルが買えなくて、いつ見ても売り切れだったのでかなり長い間グリ肉を持ち歩いていましたよっ。次なかったらセドウのおでこオイルでグリステ作ろうと思いました。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

おでこオイルはたくさん搾り出しましょう
でもなんか。。。。はぅぅ
URL | ふぁる #-
2007/01/19 10:39 * 編集 *

おでこ

おでこのおいるはのーさんきゅーです。

ドワサラ父ちゃんの為に50買わせて頂きました◎
いつも助かってますと父ちゃんから伝言ですb

結婚式来てくれる??
URL | ネジ #fie2gk2Q
2007/01/19 14:17 * 編集 *

お返事

>ふぁるさん
無事オリーブオイルが買えたのでセドウオイルは使わず済みました(*´ω`)v
最近姿見ないけど、元気かなぁ?忙しいかなぁ?

>ネジおくん
ログで知ってたーw
サラダすぐ腐るから買ってくれて嬉しかったです。
結婚式はもちろん参加するよー!当日招待状もらうね。セドウもちゃんと連れて行くからねー!
お祝いの品何がいいかな('-'*)
URL | うな #40VAGats
2007/01/20 16:32 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/131-632dab63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
