05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ベルコレ2007フリマ部門

ベルコレが終わりました。
楽しかったですねー。フリマスタッフとして参加させてもらいましたが、役に立ったのかどうなのか。(=ω= ;)リハを邪魔してたわけではありませんっ。
リリコが寂しがっていないか、見に行っただけなのれっす。

ベルアイル

今回は開始直前までフリマスタッフはバタバタしていました。
会場整理が始まった時間でも、銀行と工房の間で、ギャースカギャースカ騒いでましたよ。うふふ、セドウがかなりテンパっていたのが楽しかったです。そういうときに限って妙にかまって欲しくなるのはあたしだけ?(u_u*)

ベルアイル

モデルの方達は毎日のようにリハーサルを繰り返し、当日の緊張といったら!
終わったあとは「あーっ!」と叫びたくなるような達成感だったのではないでしょうか。
お客さんもたくさん来てくれて、イベント価格で洋服が買えるとだけあって、最後のフリマは大盛況でした。

ここ最近は服も通常に出回って、みんな倉庫にたくさん持ってるからなのかフリマでもあまり見ないですよね。知り合いに作ってもらうくらい?
街着となるとこだわり具合が人それぞれなので、おしゃれを楽しむ!というとっかかりになれば嬉しいです。(*´ω`)
お客さんの中にも素敵な服装の人はたくさんいましたし。

今後レシピがもっともっと増えたらまた楽しいベルコレが出来ると思います。だから運営さん増やしてちょー!
何がいいかなぁ、男の人の服も増やしてあげて欲しいなぁ。季節モノのセーターやキャミソール、Tシャツやコート、パンツもいろいろな柄があってもいいかなぁ。カーゴタイプもかっくいいしね!

次回の参考にもしたいので、ご意見ご感想ありましたら
ベルコレ2007
こちらの掲示板か、ブログコメント欄にお願いします。(*´ω`)

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

ウナピャンツ

ウナコが隣にいたから寂しくなかったおv(u_u*)
…まぁ、パンツパンツとパンツの話が大半だった気がするんだけど気のせいか、そうだよな!
リング内ではすっかり「親方」で浸透してしまったセドゥーさんのテンパリぶりを見ていると不思議と落ち着いたヨ。緊張度MAXのモデルさんたちの阿鼻叫喚も…途中からハイテンションで楽しかったですなw
URL | リリ #WfGs7ZzE
2007/01/14 17:57 * 編集 *

お疲れ様でした。

フリマは、セドウさんに任せっきりになっているので、テンパっても仕方なかったと思います。
うなさんもフリマお疲れ様でしたm(__)m
URL | ルシファ #-
2007/01/14 18:51 * 編集 *

返事ら!

>りりっちょ
小学生みたいだから、パンツパンツそろそろやめようか(u_u*)
なんかリリコって何でも出来るんだなぁって感心しちゃったずら。おとぼけキャラのようでしっかりしとるのっ!
忙しいときのハイテンションってかなり楽しいよねw

>ルシファさん
いえいえ、わたしは何もお手伝いなんぞ出来ず…(´・ω・`)
セドウもやり甲斐のある仕事を任されて案外楽しそうでした。次回やるときは衣装もっと増えてるといいよねー♪
URL | うな #40VAGats
2007/01/15 20:38 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/130-f6375d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
