06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

あぅー採れないー

相方のセドウくんが思いの丈をはき出すべく、ブログ始めてました。
いぢめっこな性癖性格がかいま見れるステキなブログです。
そんなブログはこちら→「べのべ」

今日は昨日の続きで緑石探しの旅に出かけました。
ジェムに記憶してあったグレートクラックというとこに飛んで、しゅっぱーつ!
bi_20060608234614_1.jpg

昨日はセドウくんに採取を許してもらえなかったので今日は採りまくるろー!とナタもハサミも木こり斧も持って行ったのに…全然採れない。
バグかと思ったけど、バグじゃなくても採れない…。
うぅ、採取スキルの限界を認識しました。(つД`)
どれもだいたい20~30%くらいのスキルしかなくて、もうここら辺の狩り場になるとさっぱりブツがカバンに入ってきません。しかもギリギリの射程範囲にグリフォンが飛んでいます。コワーイ!!!! (゚ロ゚ノ)ノ

ま、ここはこれくらいにしといてやろう…ハァハァって感じでセドウくんに着いて行きました。
着いていったらドリオンって村に着きました。むーん、良い感じに田舎で人っ子一人いなくて、しかも高台にあるみたいで景色いい!
bi_20060608235400_1.jpg

怪しい猛獣使いみたいなこの人を除いては…。
このドリオンを抜けたらプラーナ平原なんだって!
プラーナ入ったらいきなり派手な黄色の文字の敵達が。おまけに紫色の文字のやつまで。なんかライオンみたいなのが空飛んでます。
近寄っただけで瞬殺のよ・か・ん。
こんなところで絡まれてしまってはセドウくんにもきっと見捨てられる(*゚д゚)ヤダヤダと思って大人しく大人しく。

果てしなく遠いところでなんとか緑石を採掘して(全てセドウくんが)無事カルガに戻って来れました。むふふ。
カルガに戻って来てすぐ、ミゼさんのダーリン様のレイザさんに遭遇!
フリマ見てる時ってほんっと商品しか目に入ってないんです。(ノ∀`*)レイザさんに気づくのが遅かったのはきっとそれです。
「毛を採りにいくんだっ!」って言ったら手伝ってくれるとのこと。「うひゃーセドウくん、2人以上のPT初めてだね(*´Д`*)ハァハァ」なんてはしゃぎつつ3人でファウをぬっ殺しに行ってきました。レイザさん固い…固いよレイザさん!2人がガスガスファウをやってる間に1度銀箱になってしまった、あたし。
いっぱい毛ももらって、レイザさんありがとう!と遠くから手を合わせておきました♪

bi_20060608235720_1.jpg

今日見たステキな夕焼け。
「せどー、今日のご飯なーにー。お腹減っt…」
「ガッ」

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

(ノ゚ο゚)ノ オ・・オオ・・・オォォォォォォ- 夕日キレイ!
いいなぁ、、、うちもいつか素敵なダーリンと素敵な景色を見に行くざマスょ!
リンク迎撃しておきました(*ノノ)
URL | ふにゃ #mQop/nM.
2006/06/09 21:38 * 編集 *

★ふにゃさん
いつもあたしを見つけたとき声をかけてくれて、嬉しいよー!
昨日も会場に行ったとき一人だったので、めちゃ緊張していたら、ふにゃさんが絡んでくれたので、ほっとできました。ムハハ(ノ∀`*)

リンクありがとねっ。
URL | うな #-
2006/06/11 20:45 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/13-16272ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
