10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

今日はなにする~?

前にも使ったネタのような気がほんのりします。

ベルアイル

だってだって、犬のおまわりさんごっこにピッタリだと思ったのよ!

濃い日々を過ごしています。
お正月の間のんびり過ごしていたので激しい狩りに行きたくなって、うなの魔術禁止区域巻物の為にカースアイの瞳を探しに行きました。

ベルアイル

最初二人でこつが全然つかめなくて、第一カースアイ倒すの始めてだったし、ピンク色のモンスター倒すつもりなんてなかったし、ポコンポコン死んでました。二人とも。
リリコに「暇してるなら手伝いにおいでっ、命令よっ」と言うもリリコもどうやらポコンポコン死ぬ様子。
通りすがりの人に二人同時に蘇生してもらったり(神業?仙人?裏魔法?)、現地にいた(いたの?いたの?)友達に毒霧でお手伝いしてもらったりと、当初の予定よりたくさんのカースアイを倒すことが出来ました。
なのに、瞳はくれなかったお!!

セドウがベルコレの準備で忙しそうだったので、一人でジェム集めにも行きました。ほんとはセドウ何してたんだろ…やましいからしてること言えなかったのねっ。

ベルアイル

うなの防御上げは辛いとです。

カルガに呼び寄せたリリコと久しぶりにお話したり。

ベルアイル

さて、そろそろ倉庫の荷物をどうにかしないといけません。
なぜかって、あたいベルコレでまたフリマ係やるお(*´ω`)
裁縫出来ないから、人様が作ったものを売るんだぁ、いいでしょー。
みんなその日まで無駄使いしないでお金貯めて、いろいろ可愛い洋服を買ってね!

ベルアイル

来週まで待てないっ!

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

うふふ

一切俺の事に触れてないうなんちゃんが素敵★
URL | ゆゑと #fie2gk2Q
2007/01/09 22:45 * 編集 *

>ゆゑとん

えっえっ、なんだっけなんだっけ!巻物?
あれ、書いたと思うんだけど!どっかのレスに書いたのかな。
何何何、ゆゑとくんを日記に出して欲しいのかぁぁぁ、グリグリ。
また最近姿見ないけど(´・ω・`)
URL | うな #40VAGats
2007/01/10 01:12 * 編集 *

んと、来週じゃなくていいからっw
URL | ふぁる #-
2007/01/11 18:50 * 編集 *

>ふぁるさん

うひひひ。しかーし!あたしベルコレのフリマ係の為に鬼のように倉庫を空けないといけません。
なので何一つ増やすことも出来ず、遊びに行けないのっ。
ネタないんらもん(´・ω・`)フリマ姿しか…w
URL | うな #40VAGats
2007/01/11 20:35 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/129-58ecbe0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
