07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ジェムその後

セドウに、「頑張って集めてみる!」と言ったう゛ぃっとジェム。
チョコレートケーキを少しだけ作って持って出かけてみました。

ベルアイル

むきー!

ベルアイル

むきー!

ま、かれこれ狩りをした結果なので2回の死亡は少ない方かもなのです。2個の欠片をゲット!わーいわーい。
倉庫にあった3個と合体させて丸いう゛ぃっとジェムが出来ました。

でもほんと、五分五分ですよ、こいつは!(ゴブだけに。)
何度も魔法キャンセルをくらい、治癒か魔弾かの選択を迫られ、殺るか殺られるか…の末、何度か転がるわけなのです。むーぅむーぅ。
今日はキサ持参で行こうと思います。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

ちゃんと携帯できるものは持っていかないとねっ
URL | ふぁる #-
2007/01/07 08:36 * 編集 *

>ふぁるさん

な、なんだろ…おやつ?(u_u*)
うなんで行って近接戦したら楽だったーおーw
URL | うな #40VAGats
2007/01/07 18:18 * 編集 *

携帯セド・・・・

がんばれ、だんな!
URL | ふぁる #-
2007/01/07 19:26 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/128-5b918b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
