09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

う゛ぃっとジェム

フリマでちょっと安かったあいつを購入しました!
セドウの目がハートになりました。

ベルアイル

ちらほら人が付けているのを見てて、ウサギ耳かネコ耳を付けてみたかったのです。ガチャでは当たる気配がなかったので、とっても安く売っているのを買わせてもらいました!
そ、そういえばこの前銀行付近でぼーっといつものごとく立っていたら、目の前にゴーグル置いていった人が…(=ω= ;)
これを拾わずにいられようか!即座に拾い、「きっとこっそりあたしにくれたに違いない」と信じてセドウのオデコに付けておきました。
セドウはめちゃ気に入ってますw

夕方INしてみるとセドウがまだいなかったので、気になっていた魔法書の入れ替えをすることに。1冊では足りないので2冊を持ち歩いています。その1冊が普通の魔法書で重かったんですよね。だからこの際どっちとも軽いやつにしようと。

ベルアイル

大量の魔法巻物を求め3国をうろうろ。だいたいをお店にて買い、たまにフリマに出ているやつを買い…としていましたが、いっぱい足りないのある!看板を出してもしもしを待っていると、ついにもしもし来たー!
欲しかったほとんどを無料で作ってもらい、本当にありがとうございます。あなたがスクロールスミスなのをフリマしながら目を付けていました!お礼はいいなんて、男前!白いお尻にそっと手を合わすうなすけなのでございます。

ベルアイル

あとね、狩りに行った。必然的に。
ずっと使っていたVITジェム5個のベール、修理しようしよう、ギリギリまで待ってから修理しよう、って思っていたら修理期間超えてた。(u_u*)
ということで今まで雅のベールだったのを気分を変えて祭りのベールに。なんだかカボチャみたい。
セドウがいいの作ってくれるんだって!というわけでVITジェムを探しに狩りなのです。
セドウがいないときに一人でも狩れるかな?と試しに一人で倒してみた。倒された。(´・ω・`)ちょっと油断しただけだお。
ゴブリンジェネラルは魔法を使ってきてちょっと痛いから、うなの方がいいかもしんない!
(一人で無理なら、リリコかMariちゃんに手伝ってもらえってセドウが言ってた…ゴニョゴニョ

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

ねこ耳かわいすぎ

これはかわいいわ

持ち帰り決定デスネッ
URL | ふぁる #-
2007/01/04 20:01 * 編集 *

 ここでは初めまして~。あのあと残りの巻物にチャレンジしましたが見事に散りました・・・;;。もしまた材料が揃ってできたらお知らせいたします。(多分その前に手に入れられてしまうとは思いますが) 

狩りも呼んでくだされば喜んでお供しますよ~。 ではでは~
URL | ラケシス #-
2007/01/04 22:12 * 編集 *

お返事

>ふぁるさん
これ結構カワイイよねー!
ウィーゼルの耳だけのはたぶん似合わない気がするのん。ウサギの耳は似合うと思うのん。
持ち帰り…どこに持って帰るんだよおw

>ラケシスさん
その節はありがとうございます!
残りの巻物、材料めちゃ難しいやつじゃないですかー!も、もう気にしないでくださいっ。いや、出来ると嬉しいけど…┌|゚□゚;|┐
魔法使いはタイマンの狩りが難しいですw
URL | うな #40VAGats
2007/01/05 00:19 * 編集 *

そうか、Sドゥーさんは耳好きなのかぁ~
うちの相方は萌えないみたいなんよ(´・ω・`)
男のロマンじゃないの?(曲解)

ジェネラルって、わたしでも手伝いになるん?
さいきんは早寝早起きデーが多いけど
居る日はいつでも手伝うよんv
URL | Mari #N2y2xK1c
2007/01/05 08:40 * 編集 *

はじめまして。
細々と巻物職人をやっている者です。

私の方でもお手伝いができるかもしれないので、
必要な巻物リストを挙げてもらえると嬉しいです。
URL | Sleet #-
2007/01/05 12:04 * 編集 *

お返事

>Mariちゃん
うんうん、セドウはかぶり物が基本的に好きみたい。タッピーかぶってても、カポカポ叩いたりするしさっ。
ジェネラルは手強いわよっ!あたしとMariちゃんとリリコじゃ…┌|゚□゚;|┐
ふふ、のんびり集めるさぁw

>sleetさん
はじめまして、ようこそ!
巻物は、とんでもないものだけ集め残っております。(u_u*)蘇生と、魔術禁止区域でござんす…。蘇生は拾った方が早いかもなので、早々に見つけに行こうと思ってて、魔術禁止は今まで使ったことない魔法なんだけど、あればセドウがラメラメの鳥にカミナリ打たれなくてすむのかなって思いまして!
でもでも、ほんと大変なので気にしないでください♪セドウの一人や二人、ちんでも平気ですから♪
URL | うな #40VAGats
2007/01/05 19:43 * 編集 *

任せて!

ええよ、ヒマしてるからナンボでも手伝うお!
ゴブジェネはたまにもぐもぐしてるから大丈夫。
リリの必殺技は「殺られる前に殺れ」なのです。うふふ。
…ていうか、ゴブジェネって魔法を使ったんだ!?
もらった精霊のカタールでガリガリ引っかくからねv
URL | リリ次郎の夏 #WfGs7ZzE
2007/01/06 08:19 * 編集 *

>りり太郎

夏限定┌|゚□゚;|┐
友達が暇かどうかっていつも悩んじゃうよねーw
今日うなんで行ってみたら、えらい楽でした。やられるまえにって感じ。うなはどうしても魔法がキャンセルされちゃうのが辛い!
でもうなんなら、大剣でズババッでしたっ。あ、バナーありがとー(*´ω`)
URL | うな #40VAGats
2007/01/06 20:01 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/127-c588f523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
