09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

お正月の丸い玉

初夢は見ましたか?
あたしは説明出来ないくらい不思議な夢を見てしまった…。
この夢の示唆するものは?!

ベルアイル

お正月も元気にベルアイルしてます。だって暇なんだもーん。(*´ω`)
カウントダウンイベントも公式には告知なかったけど、カルガ・ボダ・アリアに豚の大群が押し寄せて来ました。
ちょうどその時ビーストホーンのミッソンをしていたんだけど、すぐさま帰還。
戻ったところは…

ベルアイル

豚!豚!豚!豚一色です。
わーいわーいわーい。この豚がいろんなものを出すなんて全然思いませんでした。あたしが拾ったのはダイアモンドとお金だけですけどね!
あ、あと愛しの豚肉もいっぱい。(u_u*)

こういうイベント好きですよね、運営。なんだかすごくおもしろい。いいなぁ、ベルアイル。空から落ちてくる丸い玉でキサが速攻死んでたのには笑いましたがw

ベルアイル

今年もまた採取したり、闘ったりのんびり楽しくやっていこうと思います。
目標は…拗ね拗ねモードを減らすこと!
倉庫で食べ物を腐らせないこと。
うなの国家ランクを12にすること!

そういえば1日にINしてるとフレ登録している友達から次々とお年賀メールが。むふふ、みんな偉いなぁ。あたしがめんどくさがりやだけなのかっ?!

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

あけましておめでとうおうおうおう

また今年もトップの絵には期待してます
わらかせてもらいます!
URL | ふぁる #-
2007/01/02 13:26 * 編集 *

あけ、こと!
…って友だちに言われて分からなかったんだぜ?
超・省略で済まされたリリ蔵です、こんばんは。

国家ランク12にするとピンクの袖が装備できるよね!
アレ、そーじゃなく? 称号がナニになったか教えてねv
URL | リリ #WfGs7ZzE
2007/01/02 18:07 * 編集 *

明けまして!

>ふぁるさん
おめでとー(*´ω`)だんだんネタ切れになって来てます。
いやいやネタじゃないので!あたしの日常なのでっす。普通のSSでございます。

>リリ子
挨拶は省略しちゃいかんよねーw
豚襲撃の時にもラブラブしていたって本当ですか!
んとね、そうね、そういえばピンクの袖も装備出来るね!この前魔法使いようの国家ランク12の靴をセドウにもらったので、装備出来るように頑張ってみようかなって思ったのでしたw
URL | うな #40VAGats
2007/01/02 19:45 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/126-7c37c2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
