10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

年末ごあいさつ

緑の実、わんだほー!

ベルアイル

何かあったときのためにリーフは使わないで結構貯めているのですが、公式に出ていた『緑の実キャンペーン』にワフワフ興味を持ってチャレンジ。が…緑でないの。オレンジとか赤色ばっかり。しかもルーンカードとか、お金とか!
そうこうしていると、セドウが緑の実くれました。こゆのあんまりもらっちゃいけないなーって思うんだけどね。なんか、お金な気がしてw
でもでも、開けてみると出てきた黒ワンピースを見て一目惚れ!
これに合わせる靴と手に苦労しました。みんなは何合わせる?

ベルアイル

あと、以前に西工房でお話していた友達がかぶっていたヘルメッツが可愛くて可愛くて。そんときにあたしの分も作ってあげるって言ってくれてたやつが今日届きました!
岩塩掘り掘りしていたときにもしもしが来て、急いで戻ってみるとこれかぶせてくれたぁぁぁぁ。ものすんごい可愛い!こゆの好きっ好きっ。
使い方間違ってると思うけど、なんだろう、実とか花から出てくるアイテム装備より好きだったりします。
ほらモグラ装備とか。(u_u*)既存のやつをいかにそれらしく使うか、みたいな感じかなぁ。それだと人それぞれで違うものになる気がするんだよね。
お礼のお返しに食べかけの鹿のハムあげたんだけど、後でよくよく考えたら、この猪突猛進ヘルメッツ、ミスリル製だった…。作るの大変だったんじゃないでしょうか。(=ω= ;)
ヘルメッツくれたあなた!欲しいものがあったらなんでも言ってくださいね。(つД`)本当は売ってくれるんだったりしたんじゃないかしら…。かぶった嬉しさでそんなこと頭からすっぽり抜けてたお!

ベルアイル

今年ももう少しで終わりです。
信頼しあえる友達も出来たし、毎日の調理は楽しかったし、自分が作った武器でキサや他の人は闘ってくれるし、よい一年でした。
ブログみてあたしに関わってくれた人達、どうもありがとう!
なかなか自分からは人に行けないので、とーっても嬉し恥ずかしだったずら。(u_u*)
また来年も、セドウ共々よろしくね!(*´ω`)
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

(*ノノ)

いつも色んなものを作ってくれるおにいさんに
「うなたんにもぉ~うなたんにもぉ~」って言って
作ってもらいました(*´∇`*)ニマ♪

喜んでもらってよかったぁぁぁv-22


今度一緒に「ころん」させてください><b


URL | もにょみ #SFo5/nok
2006/12/30 20:44 * 編集 *

お世話になりましたm(__)m

こちらこそ、いろいろお世話になりました。
そして、来年もよろしくお願いしますm(__)m

ところで、緑の実、なかなかでないよね?
俺もやってみたけど、無駄にハサミとかツルハシとかが増えただけだったよ・・・(;一_一)
そして、ハサミは、すぐさまそばに居たセドウさんに押し付けたよ(オイ
URL | ルシファ #-
2006/12/30 23:55 * 編集 *

とりあえずうなたんに着て貰って
ハァハァですね!


ということで、今年も一年土下座ばっかりしていた気がします
年が明けても、まず土下座から入ります

よろしくねっ!
URL | ふぁる #-
2006/12/31 07:50 * 編集 *

お返事

>もにょみさん
ヘルメッツどうもありがとうでした!セドウにもかぶらせようとしたら、INT足りず…w
作ってくれたおにーたまにもよろしくお伝えください(*´ω`)
一緒に狩りでも行きましょうね、もちろん肉集め部隊にしちゃうですよ。

>ルシファさん
こちらこそお世話になりました。なーんにもお手伝いとか出来ずなのですが、言いつけてくださいね。そっちの方があたしは動く子なので(ノ∀`*)
ハサミはあたいがもらった!

>ふぁるさん
(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァ
いろんなところから挨拶してくれてありがとう。来年こそはあたしが勝ち逃げ出来るようにがんばりまっす。
また、かまってね♪
URL | うな #40VAGats
2006/12/31 22:01 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/125-68accf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。