07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

騒がしい毎日

せーどーおー、早く遊んでよ、早くー。
倉庫ばっかり見てないでさー。

ベルアイル

セドウの倉庫もかなりやばいらしいです。たまに倉庫見たまま気を失ってたりするようです。まったくもう。(・ε・)

先日キサが防御達成したから激しい狩りはしばらくお休みで、二人で採取ばっかりしました。
セドウに頼まれて、ヘビーウッド木こり。

ベルアイル

なんかね、グリ肉のためにグリフォン狩ったらグリ皮が出るでしょ?あたしが一人のときは、必要ないからその場に捨てて帰るんだけど、セドウはそれが出来ないみたいでw
大量のグリ皮を持って帰っては、「大量のヘビーウッドを採って来てくれー」と頼まれちゃうのです。
で、自分のスキル上げも兼ねてウーニャにて。「ガクガク、何よこの微妙な木の位置は…」と思いながら何度かムーカス様に襲われ、ヘビーウッドを採るあたしなのでした。

友達が、ヘッドドレス?(頭に着るドレスなのかっ)なるものを手に入れてルンタルンタ♪と浮かれているのであたしも欲しくなって久しぶりに花を…じゃなくて実の方をしてみました。

ベルアイル

!!過去最高にいい賞品です!!
5個当たったから2個セドウにあげました。そしたらセドウは「うなすけは可愛いなー」と言いました。「モノあげたからじゃないでしょうね…」と密かに思いました。

セドウのハーブを採ったり、肉を採ったりしていてなかなか掘りに行けなかったのです。激しく難しい掘りがしたかったのでやっと行ってきました。
渓谷でちょうど岩が数個生きていたのです!先に掘っていた人に挨拶をして、セドウとカッツンカッツン。すぐワームに狙われるあたし。
はぁはぁ…逃げ切ったぞ、やーいやーいと後ろを振り返ってワームを笑っていたら、でかいでかいサイのお尻に激突し、即座に食べられてしまうのでした…。うぅ…。どっちにしても死ぬんじゃんかっ。

ベルアイル

あたしのサンタさんは今何丁目くらいまで来てますか。(@'ω'@)

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

サンタさん急用で引き返したそうです(笑)
URL | ふぁる #-
2006/12/23 06:32 * 編集 *

セドウさんって・・・

かなりうなさんにメロメロですな(´_`*)
URL | ルシファ #-
2006/12/23 10:08 * 編集 *

お返事

>ふぁるさん
えー!呼び戻しに行かなくちゃ…(^ω^;)
あれとあれとあれと、欲しいものいっぱいなのにーw

>ルシファさん
んーw
どうなんだろ、普通だと思いますよ、普通!
厳しいときもありますもんっ。
URL | うな #40VAGats
2006/12/23 22:18 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/123-afcf15ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
