08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

肉か光

クリスマスが近づくにつれてトナカイも忙しくなってきています。






セドウに見せると、「うなすけ、苦しそう…」でした。も、もっと感動してよ!┌|゚□゚;|┐

さて、先日のリリ子結婚式に引き続きお友達のルー様の結婚式でした。しかも当日までお嫁さんが誰だかひみちゅ。

ベルアイル

えらいカワイイお嫁さんだったのでサラッと行きましょう。ルー様は相変わらず大きかったです。
結婚式って楽しいなぁ。参列者がどんな感じでおしゃれして来てるかも気になるし。でもあたしはだんまりですけど。(u_u*)恥ずかしいじゃんっ。そんなこんなで二人はとーっても幸せそうでした。特にお嫁さんがっ。

この前キサの防御あげが途中で終わっていたのでそれを上げに旧アリアへ。たまに激しく戦闘をしたくなる民族なのです。尻尾は生えてないお。

ベルアイル

主に青プヨを二人でやっつけるのです。あたしは治癒だけですが。光もたまに上がってくれます。100までもうすぐです。あと4%くらい。
キサは残りあとわずかだったので、しばらく狩りをしていると100になれました。剣も防御も100ってすごいなー。あたしなんてまだ100ひとつも達成してないよっ。

プヨ2匹に気に入られるとアウトです。なぜかタゲをこっちにロックオンして迫ってくる青プヨ。ヒーラーのあたいが死んだら共に死ぬキサたん。あぅあぅ。
困っているとちょうど通りすがったPTの人達が蘇生をしてくれました!しかも騒いでいる青プヨたちまで倒してくれて。
なんかねなんかね、この人達かっこよかったよー。服もそうなんだけど、みんなハイレベルって感じで嵐のように去って行っt…行くはずが、お礼を言っているあたしが、再び沸いた青プヨにやられてしまったので、2度も蘇生をさせてしまうのでした。(u_u*)

JPにユグドラシルを期待して、もくもくとヘビーウッド採る。

ベルアイル

そんなギャンブルも楽しいものです。(元手いらないしね!)

カテゴリ: ベルアイル日常

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

きっと自分も蘇生が使えたら
ころんとしてるとこを発見しだい蘇生するでしょう。

そう、蘇生しないといけない何かにとらわれるのです!
うなころんとはそういうものなのです!!
そして、ブログタイトルからころん の文字を消させるために!!!

ハァハァ興奮しすぎっ!
URL | ふぁる #-
2006/12/20 00:37 * 編集 *

あるゲームで、「うななん」って人を見たけど同じ人なんだろうか?


URL | 通りすがりりの者 #-
2006/12/20 01:18 * 編集 *

お返事

>ふぁるさん
むむ、そうなのか…でもあたしも死体を見ると蘇生したくなるからなぁ(u_u*)
ころんは永遠に不滅ですっ!
いつ蘇生覚えるんだろーw

>通りすがりりの者さん
もしかして、生き別れたお姉さん…!?

そりは違う人ですねっ。今はベルアイルしかしてないし、違うゲームするとしても違う名前を付けそうな気がします。(*´ω`)
URL | うな #40VAGats
2006/12/20 11:16 * 編集 *

うおおおん

ルシのお嫁さんは、僕が1代目の頃にナンパしてから結婚しようと言い続けていたのに4代目でもその夢が叶わなかった相手なのだよ…シクシク
ていうかいつもSS可愛いよね。加工できると良いなぁ。。
最近全然in出来てないけど、今度インしたらどっか狩りにでも連れて行ってね^^
ゆゑとの方は格闘105%防御100%になったからきっと少しは壁になるよ。笑
URL | ゆゑと #fie2gk2Q
2006/12/20 11:38 * 編集 *

>ゆゑとん

4代目までΣ(・ω・`|||)!!
5代目こそ…。こっそり秘薬を飲ませるのじゃ!セドウもその秘薬であたしを(u_u*)
SSは文字入れてるだけだから簡単だーよん。
あとは大きさ切り取ってるだけで、全てはゲーム内の撮影タイミングにかかっておるのじゃ!
URL | うな #40VAGats
2006/12/22 17:58 * 編集 *

うーん・・・

実は、毎回結婚式の招待メールに相手の名前を入れ忘れて、みんなにつっこまれていることは、ナイショだ(ぁ
そして、忙しい中、参列してくれてありがとうm(__)m
URL | ルシファ #-
2006/12/23 10:06 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/122-2d680ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
