09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

いいなぁ結婚式

サンタの格好をした怪しいおじいさんと、カワイコぶったおかしなトナカイ小動物みたいな二人組が、あなたの銀行を狙っています!

ベルアイル

ふぅ…。出だしはこんなもんでいいだろう。

昨日は最愛の友、リリコちゃんの結婚式でした。
式の始まる時間2分前くらいまで、あたふたと調理をしていました。肝心な時にカルガでマッシュルームが売り切れ。(つД`)
「おーい、もうそろそろ行くぞー」というセドウに「先行っててー追いかけるー」と返事をして、工房に籠もりつつエプロンでボダに向かうわけです。
ボダでマッシュルームを買って、なんとか完了。キャッスル=教会と瞬時に思ったあたしはボダ城へ行っちゃうわけです。(ノ∀`*)

ベルアイル

式はおだやかムードで滞りなく進み、とてもよい式でした。
たくさんの人がお祝いに集まっていて、口々に祝福を。次期、結婚をする予定がないあたしとしては少々うらやましかったです。結婚式がうらやましいのかな…違うな。だって人見知り激しいもんな、あたしもセドウも。幸せそうな姿を見せつけてるリリコがうらやましかったのかなw

ベルアイル

記念撮影も無事終わり、引き出物を外でもらいました。ピンクの鼻眼鏡いかしてるお!
しかし、リリコが牛の骨を2個だけくれたのは非常に謎なんだけど…。
カルガに戻ってセドウとあーだこーだと話をしてて、セドウには命中上昇の極意だったらしい。「うなすけはいつも牛を狩っているから、俺は命中がないから、という意味があるのだろう、あんにゃろうめ!」と引き出物を非常に喜んでいた二人であります。

ここ最近ずっとアダマンタイトを掘っていたのはモンシウム作ってリリコに精霊のカタールあげるためでした。頑張ったけどHQ出来なかったよぅ。△はなんとか出来たんだけども。がーん。

ベルアイル

セドウ専用トナカイです。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

昨夜は二人とも、来てくれて本当にありがとう!
もっと話したかったけど私がテンパリ・モードでろくな反応が出来ず…申し訳ない;

あと、すごい、意味がほぼ当たってるw
セドウさんに渡した命中上昇2はセドウさんにあげようと思っていたのだけど、うっかり回避上昇2と間違えて装備していたことがあったため、キズモノだけど…( *ノノ)
うなにあげる牛の骨は10本を目指していたのに、時間がなくて2本だけに…orz
あと、牛乳を50用意して「胸、がんばれよ(´Д`)」とか言うはずだったの! ネタが半端に終わって悔しいリリ助です。

…マリちゃんにも同じネタ使おうと思ってたのに、牛乳…orz
URL | リリ #WfGs7ZzE
2006/12/16 00:42 * 編集 *

うわ、長文の上に肝心なことが抜けてた;
精霊のカタールの材料だったんだ!?
すごい、ありがとう! HQじゃなくてもいいのよ、2本もくれたことで安心して狩りが出来るようになったもの、本当にありがとうvv
URL | リリ #WfGs7ZzE
2006/12/16 00:44 * 編集 *

>りり子

ぶぶぶ…(*´艸)
あたしも結婚式ってすごい緊張っていうか、誰の話聞いたらいいか分からなくなって、モグラになっちゃうの。
だから幸せそうなあなただけを見ていたわ~v-343
やはりそういう意味で渡されていたか…ピクピク
よーし!リリコには、ボクサーグローブあげちゃうぞ!
記念にHQ作りたかったんよー。でも武具、キミ持ってたことない?w だからこそHQを…。己で作りたまえ。はっはっは。どういたしまして。(u_u*)
あ、言い忘れた。パンツ晒したのに怒られてないv
URL | うな #40VAGats
2006/12/16 01:25 * 編集 *

とりあえずまたトップのSSで心捕まれました

パンツもいいけどね!w
URL | ふぁる #-
2006/12/16 07:49 * 編集 *

>ふぁるさん

も、もうネタはありません…*o_ _)oバタッ
パンツいいよねーっ、小さいから丸見えだったぞお。
URL | うな #40VAGats
2006/12/16 23:23 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/121-7251539a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
