10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

赤い鼻押された

INしたら街中クリスマス!
うかれぽんちでコーフン気味になってしまいます。

ベルアイル

たとえアイアン鉱石を100個差し出してもヒゲとクラッカーしかもらえなかったとしても!
ハロウィンのときも凝ってるなぁと感心したけど、クリスマスもいい!大きいツリーや小さいツリー、広場の樹木も飾り付けがされています。

ベルアイル

クリスマス…あぁなんて甘い響きなんでしょう。
それにしてもみんな衣装揃えるの早いお!あたしなんかなぜか老年期用ばっかり出るんですが、何ですか、化粧筆を使いすぎた呪いなのでしょうか。
でもねでもね、老年期用Sってのが出たんだよ。うん、力持ちのSだよ。怪力ばーさんだよ。

ベルアイル

アリアとボダへ行ってプレゼント交換もして、そんでトナカイの帽子と赤いサンタ帽子をもらいました。
揃ってないのはちびっ子用衣装だけかな?たぶん。ヒゲは嫌って言う程出ました。セドウが付けたらまんまサンタクロースで、「ヒゲいいなぁ」を今日は36回聞かされました。「わかったわかった、うん似合ってるから」
でもセドウ以外にもヒゲをこよなく愛する人がここにもいました…。

とりあえずクリスマスの様子はここまでっ。期間が長いからじっくり遊びます。SSもねっ。
それより昨日は渓谷で生きてるハガネ岩を見つけて、頭の中が採掘でいっぱいだったのです!夢にまでみた渓谷掘り。ワフワフ。
セドウといっぱい掘りました。一緒に掘っていたデュエリストさんがいたので助かったぁ。

セドウが寝たあといつもの化粧筆用の毛を採って、さー寝ようと思ってちらっと渓谷行ったら、また岩が一個復活していてそっから1時間掘って、寝落ちしそうになりながらも、友達と掘りきって、そんでもって重量オーバーで渓谷で寝ました。(´・ω・`)早くセドウに迎えに来てもらわないと…。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

渓谷石掘り

渓谷で一緒に石掘りしてましたデュエリストです。

こちらこそ回復して頂いて助かりました。攻撃スカ率とモンスターからの嫌われ度が高いので、微妙な盾役になってしまいましたが…

僕も石堀のスキル上げをしているので、また一緒になったらよろしくお願いします。
石堀の盾役が必要だったら、気軽によんでください♪
盾になれるかは微妙ですがw

サンタひげいいですねぇ。僕もGETしに行こうかな
URL | Aturun #qDBtKGMg
2006/12/15 00:40 * 編集 *

毎回トップの写真
かなり期待してます

そのままどんどん壊れ路線で突っ走ってもらいたいですっ
URL | ふぁる #-
2006/12/15 12:02 * 編集 *

クリスマスイベントやりたい…涙
URL | ゆゑと #fie2gk2Q
2006/12/15 13:23 * 編集 *

お返事

>Aturunさん
おおっ!よくここが分かりましたねっ。あたしが分かりましたねっ。
その節は…<(_ _*)>
実はセドウは戦闘能力0、あたしはモグラを着ていたために激柔らか肌だったのです。で、有無を言わせずAturunさんを闘わせてしまいましたw
また岩場でお会いしそうですよね。とりあえず欲しいものは作ってしまったのですが…。
次はヒゲ付けてお会いしましょうっ(*´ω`)

>ふぁるさん
あ、あたいネタ担当じゃないお!

>ゆゑとくん
あれ?まだイベントしてないのかぁ。まだまだ時間はあるからゆっくりのんびり集めるといいと思うよ。(*´ω`)倉庫整理しつつねっ。
URL | うな #40VAGats
2006/12/15 20:16 * 編集 *

むむ、今、気付いた。
ヒゲは樹上世界を救うのよ!ヽ(`Д´)ノ
URL | リリ #WfGs7ZzE
2006/12/17 02:21 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/120-33ea0584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
