07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

名前のない地図

INするとセドウくんが「緑の染料レシピがでたー!ワーワー」と一人騒いでいたので今日は、緑の染料が出来る石を探しに行ってきました。

倉庫前をうろちょろしてると、見知ったお名前のお方が!フリマ中だったのですが激しくアピールをしていると気づいてもらえたっ。
bi_20060607225539_1.jpg

そう、この方がミゼリコルドさんですっ。POTオンラインの最中でお忙しそうでしたが、お構いなしにセドウくんと一緒にミゼさん(*´Д`*)ハァハァをしておきました。えへへ、ふにゃさんとも名刺交換してもらったもんね。うれちー♪
「うなさんカワイイ!」って言ってもらったのに返した言葉が「キョニュウ!」なあたし。うーむ、ちょっと頭の回線が…。今度セドウくんとミゼさんのダーリンと、どっちがいっぱいこっぱずかしいことを言えるか競争してもらおうっと。

bi_20060608001006_1.jpg

で、そのあと石探し。だいたいの場所はセドウくんが調べているものの、二人とも始めての場所でしかも周りの敵が全部黄色ってどーゆーことよ!またあたしに死になさいって言ってるのっ!
ここね、うん、場所の名前忘れたけど、目的地までにいろんなところ通っていかないと行けなくて、しかも地図に地図が出ないよ?(´・ω・`)
ジェムに記憶しても名前すら出ないよ?(´・ω・`)
おかげであたしのカバンには不明なジェムがたんまりと。あとでこっそりカルガの街の片隅にポイしておきます。
bi_20060608004624_1.jpg

二人とも忍び足でソロソロ進んで、たまにおっかないでかいのに絡まれたり。
セドウくんが「寄り道するなよ、今だけは」って…。あんなところに草が、木が、あぁ、あたしの採取魂が!
でもセドウくんはあれしちゃいけない、これしちゃいけないって。(つД`)
危険だから、はぐれたら大変だからって分かっていたけど、(・д・。)むぅっとなった、あたし。

で、なんとか広い場所にたどり着いてハガネ岩を見つけていろんなところ掘ったけど、結局今日は緑石見つからなかったぬーん。

最後すんごいでかい鳥みたいなのにからまれて、セドウくんがお亡くなりに。あたしは泣く泣く遺品を回収してトボトボとカルガに戻りました。
bi_20060608025352_1.jpg

素材の整理とか終わって、イチャイチャ…じゃなくて、これはあたしがブゥブゥ文句いってます。
「あれしちゃダメこれしちゃダメって言うなー!」とかまぁいろいろ。(ノ∀`*)狩りの途中でプンスカしてたときは、なるべく表に出さないよう気を付けていたんだけど(た、たぶん…いや、出してたかも…)、セドウくんは「ごめんな。ナデナデ」ってあやしてくれました。

クスクス(*´艸)またセドウくんが甘い人なのを暴露してしまった。

そいえば今日倉庫前で整頓してたら内緒が。始めはクリックミスだったみたいなのですが、よくよくお話してみると、先日あたしの日記に書いた「階段でイチャイチャかっぷる」の方!ヒイィィィ!!!! (゚ロ゚ノ)ノ
とても楽しい御方でした。イチャイチャ度、負けないぞっと思いました。(・ω・)ウチョー

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

うはー
ベルコレの宣伝バナーがっ!
どうもありがとうございますm(__)m

今日、あつかましくもセドウさんに、フリマしませんかとか
誘ってしまった俺です。
しかも、最初はモデルで声かけてたりb
でも、気さくに対応していただいて、嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
URL | ルシファ #-
2006/06/09 01:35 * 編集 *

★ルシファさん
いえいえ、これといったお手伝いも出来ず(つД`)すびばぜん。
ちょこっとしたこととか、あれ、足りないとか、小間使いのようにあたしも使ってくださいませ。

せどーくん、モデルやらせようと思っていたんですけどね。どーも裏方好きッコみたいで、彼にもどんどん用事を言いつけてあげてくださいませ!いぢるともっと進化したセドウくんが見れます♪
URL | うな #-
2006/06/09 19:17 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/12-06557c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
