09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

危険と隣り合わせ

採掘にはまってます。かなりはまってます。
先日オリハルコンを欲していたら、安く譲って頂けました。
その後ルー様が倉庫に眠っていたのをくれました。
よってオリハルコンはもうよさげです。(*´ω`)自分で掘ってない…。
っていうか掘れないんです!

ベルアイル

アダマンタイトが欲しくてウーニャかな、クラックとか渓谷とか夜な夜な彷徨っているのですが、ハガネ岩がないときも多くて。
セドウに「ムーカスがすごい微妙な位置にいるのっいるのっ」と言うと、「ムーカス?」と返事が。「うん、ムーカス」あたしの中でムーカスといえばこの種類なのになぁ…と思いつつ岩を掘っていたら、その生物は「ムカース」でした。┌|゚□゚;|┐
ベルアイルの中でこういう思い込み多いですよね♪ムーチョスみたいなノリで覚えてたと思われます。
きっとみんなもあやふやな覚え方してるものがあるはず…。こっそり教えてくれるはず…。

この日、匠のツルハシを20本くらい消費して採れたアダマンタイトは7個れした。(u_u*)どうせいっちゅうねんw

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

ムカース


ププッw
URL | ふぁる #-
2006/12/13 20:51 * 編集 *

うなさんって

キュートだよなぁ。
セドウさんが溺愛するのがわかる気も?(ぇ
URL | ルシファ #-
2006/12/13 23:53 * 編集 *

お返事

>ふぁるさん
ちょw
ムーカス、と区切るところさえ自信ない┌|゚□゚;|┐
カースかもしれないしね…うーむ。
笑いすぎですお(u_u*)

>ルシファさん
グリグリ…んー?何が欲しいんだい?[*´▽`*]
ルー様と呼ばれたのがキュンと来たのだろうか…。
URL | うな #40VAGats
2006/12/14 01:54 * 編集 *

はじめまして!

いや、ありますよね!そういう思い込み。
私も前に鎧作りに夢中になっていた頃…
フレ「ジニさん。今日こそ言わせてもらう。」
私「え?なに?」(え、え?なんか悪いことしたっけ?)
フレ「チェインコイフが正しい」
私「?え?」←わかってない
フレ「チェインコ“イ”フ。チェインコ“ル”フと違う。」
私「え~~!!!!」
ということが…^^;
ずっと、チェインコルフだとばかり思ってて、今でも
チェインコルフと打ち込みそうになる私が…

ていうか、この手の思い込みって、自覚はないけど、絶対他にもあるような気がします^^;
URL | ジニア #-
2006/12/24 05:01 * 編集 *

>ジニアさん

わかるー!
あたしも文字を見ても、「チェインコフ」(既に違う。しかもロシアっぽい)って思ってしまいます。
そして、それでいっか(*´ω`)って独自言葉を作って…ゴホゴホ
絶対みんな似たようなことしてますよねw
URL | うな #40VAGats
2006/12/25 18:24 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/119-7f44c67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
