05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

高齢化vs化粧筆

むにむに、えへへ(u_u*)みんな逃げないでっ。

ベルアイル

もう壮年期なんて見慣れたもんだよ。全然驚きもしないよ。ああ、またか…また年取ってしまったかってね。

速攻筆使ってやったわい!セドウには見られてないはず。万年じぃじのセドウには女心なんて分からないわよー。(つД`)若返りたい。
なんでしょう、どっかで見たようなおばちゃんなので不思議と違和感はなく。うなよりは綺麗なおばちゃんなのかな。

それはそうと、あれ欲しいあれ。オリハルコン。「さ、何と何の石を合体させたら出来るのかなー?(*´ω`)」って思いながらWiki見たら、『オリハルコン』自体を掘って来なくてはならないじゃないですくぁっ。
「どっかに落ちてないかしら…」と町中ウロウロしたけどドコにも落ちてなかったのん。

というわけで、セドウと初砂漠掘りへ出かけました。

ベルアイル

まだ砂漠で掘ったことがないうなん。マッピングも兼ねてセドウの後をついてまわります。
「ここは岩塩が出るかも」なんてあやふやなセドウの説明を聞きつつ、生きているハガネ岩は自分で掘ってみるものの、先日のスキル200%で下げていた採掘スキルのあたいには、ピクリとも当たりが来ない。仕方がないので、セドウに掘ってもらったりしつつ、マッピングは出来るけど、鉱石の名前が書き込めない状態でウロウロ。

ベルアイル

死んでから、ナグーで歩き回ればいいんだと気づくセドウさん。ぐぅ…もっと早くに気づいてくれい。あたいの大事な『岩塩ジェム』が盗まれてしまった!
思ったんだけど、ジェムに名前書いておいたらきっと楽しいよね。誰かが倒したら『岩塩ジェム/うな』なんてさ。(u_u*)届けてくれるはず!

ベルアイル

そんなこんなで、大事なオリハルコンはひとかけらも手に入らず、プリプリしたカワイイ掘り姿をセドウじぃじに見せただけの砂漠遠征なのでした。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

あーネジいつもジェムに名前書いてる。笑
「アリア:ねじたろ」とか。笑
URL | ゆゑと #fie2gk2Q
2006/12/11 19:06 * 編集 *

みんな名前書いてるんだ
見つけたら、もって行きます
でも自分がやられるほうが先だと思われ・・・;;
URL | ふぁる #-
2006/12/11 19:15 * 編集 *

なぬっ

>ねじおさん
ま、まじで!?あたしが一番に思い付いたいい案だと思ったのに…(=ω= ;)
ねじたろうって書いたジェム拾ったら、速攻モグモグしておくね。

>ふぁるさん
や、やられるまえに、持ってきてーっw
もしくは、ふぁるさんのジェムも吸い込まれる運命なのかi-282
URL | うな #40VAGats
2006/12/12 02:56 * 編集 *

よ、おひさ

マンティコアだのなんだので・・・
色んなアイテムをよく拾います・・・
こないだはⅣの奥義書あったなぁ・・・
ジェムでビッグチャンスって書いてあるのもあったなぁ・・・

どこだろww
URL | 桐生 #-
2006/12/13 01:02 * 編集 *

>桐生さん

久しぶりっ♪
ってゲーム内ではよく会ってますよ。
マンティコア…名前が真っ赤でガクガク
ビッグチャンスジェム、絶対使って飛んでみるべきw
URL | うな #40VAGats
2006/12/13 02:08 * 編集 *

ていうか、必要なのはオリハルコンなの!?
フレリストに「アダマンタイト」ってあったような…幻視?
リリは常にマボロシの中を生きています。
URL | リリ #WfGs7ZzE
2006/12/13 14:57 * 編集 *

>りりちょす

じ、じつは…今はアダマンタイトなのれすっ。
オリハルコンは売ってもらったり、もらったりで足りることになったぁ(*´ω`)
ここにきて採掘の奥深さをビンビンに感じております。ツルハシより電動採掘器欲しいよ?
URL | うな #40VAGats
2006/12/13 15:19 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/118-49e1e833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
