06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

「ころん」免許皆伝?

一人でカルガを飛び出してのんびりグリフォン狩りに行きました。
キサが「ついて行ってもいい~?」なんてカワイイことを言うので、一緒に狩りをしました。

ベルアイル

キサはあたしよりグリフォンに夢中。(つД`)タスケテー
肉も適度に集まったから、ちょっとガシガシ狩りをしたくなって、うなとキサで出かけることに。
最近旧アリアにばっかり行っていたので飽きちゃったんですよね。なので今日はアフラムに♪
しかもアフラム入って「蜘蛛より奥に行きたいのなんてあたしは思ってしまい、蜘蛛を素通りして更に迷いながら奥へ。

ベルアイル

ち、ちがうのっ。決して宝箱に目がくらんだんじゃないのっ。
道を進んでいたら隣の部屋の似せ宝箱に見つかったみたいで、まずはキサがやられました。そして逃げて逃げて逃げまくったんだけど、あたしが。ぐぞー…。

ま、生き返ってまた戻ってきてキサを蘇生したら、また見つかってキサは再び死んじゃったんですけどね。(ノ∀`*)
これがそんときの写真。

ベルアイル

キサはこんな風に全然脱いでなかったんだけど、あたしにはこう見えた!SSもこう撮れた!
ガクガク…ついに服を透けさせる夢の透視能力が身に付いたのかと思いました。キサは「うなすけの妄想もここまで来たか」なんてことを言ってましたが!

アフラム奥地は無理ということを身をもって体感したので、撤収!

うん、キサ撤収しすぎ。

ベルアイル

そやつはあたしも無理だ。潔く死んでくれい…。

こんな具合に今日は二人とも死んでばかりで、遊ぶより寝てた時間が多かったのでついつい、ついつい、つい魔が差してキサに「つまんなーい」なんてことを言ってしまいました。
海より深く反省しています。ごめんね、全然つまんなくないんだよ。

公式でクリスマスイベントが発表されてました。

クリスマスイベント

絶対の絶対の絶対に全種類こんぷりーとするからねっ!セドウ覚悟して一緒に集めてよねっ!毛糸のぱんつ、個人的に好きでしょ?(u_u*)

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

かわゆし!

クリスマスイベントが発表されたの、ぜんぜん気付かなかったぁ!
完美世界のクローズドβテスターにはしっかりと応募したのに…(今日から募集開始)
私も全コンプする! するったら!
そして…ハイ、ドリアーンで寝落ちしてまちた。
私のことは寝落ち大将って呼べばいいんだよ。
URL | リリ #WfGs7ZzE
2006/12/08 13:35 * 編集 *

>リリコ助

あたしも応募したお!
コンプしよう、コンプ。いろいろ着せ替えるんだぁ。なんかこゆのベルアイルのイベントいいよね。
戦闘ゲームとかだとさ、イベントってなったらギスギスするんだよ(´・ω・`)
フレリストのコメント見た見たw
やっぱり寝落ちだったのかぁぁぁ、寝落ち天津飯って呼ぶよ!チャオズの方がいいのかな。
URL | うなすけ #40VAGats
2006/12/08 15:34 * 編集 *

うなさんが、ころんしてるときにサンタ衣装だったら。。。萌えるw
URL | ふぁる #-
2006/12/09 16:19 * 編集 *

>ふぁるさん

了解!ふぁるさんのためにお尻半分出してころんしておきます。
死んだら呼ぶから見に来てね?w
URL | うなすけ #-
2006/12/09 18:03 * 編集 *

はなにつめるティッシュたくさん用意して見に行きます!
は、はなぢ!
URL | ふぁる #-
2006/12/09 19:13 * 編集 *

じゃあ僕も便乗~ノシ
URL | ゆゑと #fie2gk2Q
2006/12/11 10:32 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/116-321235f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
