07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ちょっとブルジョア

フリマで見つけたスポンジタワシ。
キサが買ってくれました。

ベルアイル

トイレを洗うアレに似てるとか、マイクみたいだとか。無性にこのフワフワさを触ってみたくなったうなすけです。
今日は久しぶりにモグラで行動してたさー。ええ、12時間の筆を作ってまで!

ベルアイル

サンタさんにメール出しておいたら、木こり途中でそのサンタさんに遭遇!その場でいろいろともらってしまいました。
リリのおじーちゃん(*´ω`)あれ?弟?違ったかな…なにわともあれ、いっぱいありがとう!
頭につけるオダンゴは次世代で格闘家になって使うことにします。セドウにまでいろいろくれて、感謝感激。いつの日か恩返ししますので、その日まで玉手箱は開けちゃだめだよっ。

ベルアイル

セドウも遊ぶモノをもらって嬉しそう。こういうの好きですからねw

花で当たったらいろんなものが買えるくらいブルジョアになれるんだなぁと実感。でも全部買い尽くしてしまったら、ちょっこり燃え尽きちゃうかも。自分が持ってないもの見て、「あれいいなぁ…」って思うのもまた楽しいよね。

その後、大学院のミッソンをやっておきました。
とりあえずアイアン鉱石は楽勝。それぞれのソフトウッド・短剣も楽勝。が…アイアンスーツアーマーどこにも売ってないお。
セドウの10%の鎧スキルじゃ、アイアン掘っても掘っても追いつかないさ。

ベルアイル

ってことでセドウのお友達に依頼するかもしれません。しないかもしれません。このミッソン期限があるみたいなので、ちゃんとちゃんと忘れないように終わらせたいです。

やっぱりモグ子はカワイイなぁ。(自画自賛ウットリ

ベルアイル

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

ぢーちゃんだお!

ラクチェのトーチャンであり、リリの大ぢーちゃんなのです。
実はうなたちと同じくカルガ人なのですれ違ってるかも…たまに階段のあたりで、うさぎ売ってたりしたはず(笑)。
次世代、格闘にするのね! えっへっへ、格闘はいいぞうv
URL | リリ #WfGs7ZzE
2006/12/06 21:14 * 編集 *

昨日

>リリ子
寝落ちした?(´・ω・`)
あたしがもしもしで「ドリアンドリアン」って叫んであげたのにっ。
そいえばカルガでぢーちゃんに会いました。うひひ、普段は人見知り500%なのでこそっとお互いエモだけでしたがw
URL | うな #-
2006/12/07 12:48 * 編集 *

うなちゃんーファンです!

もぐらー可愛い。
今度緑のアフロを押しつけようそうしよう。
というかあれだな、大学ミッションちょー頑張らないと壮年期になって退学させられるから頑張れb
最後の卒業ミッションやばいよー戦闘は全部で18ミッションくらい有った気がする。俺は無理だった…。
鎧のスキル、俺も60↑くらいだしなぁ
URL | ゆゑと #fie2gk2Q
2006/12/08 13:16 * 編集 *

ま、まじっすか!

>ゆゑとくん
そ、そんなに大変だなんて聞いてないよお。がーん、出来るかな…。
そうじゃなくてもミッソン嫌いなのにっ。しかもさー最近セドウ&キサが忙しいんだよね。放置されっぱなしで悲しいでちゅ。(つД`)
ね、スーツアーマーどうするんだろ、今日か明日セドウに聞いてみるうう。緑はやだよ、緑は。(ノ∀`*)
URL | うなすけ #40VAGats
2006/12/08 15:32 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/115-8bb53083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
