03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

筆は宿屋で

ブログを見てくださってる方が、ゲーム内で初めて声をかけてくれるときなぜか老年期の時が多いんです!

ベルアイル

いや、どのキャラでもどの年でも中身はあたしなのでいいっちゃーいいんですけど、どうせなら幼年期のちっこい若いカワイイあたしで会いたい、今日この頃。
そして今日もこんなおばあちゃんでウロウロしてるときに、先日の例のあの方から青の魔法書をもらってしまいました。
わーいわーい。早速うなんの魔法書と取り替えて使いましたよ。うなんが使ってる魔法は少ないですから、取り替えやすいので。(*´ω`)

メンテが入って千歳飴がもうもらえなくなりました。
なのでうなはまたおばあちゃんキャラに…。ちびっ子キャラの時の服装のままだったので、慌ててしまいました。ちょっとわいせつ物陳列罪にかかりそうだったので。

ずっと日記書こう書こうと思っていたけど、なんとSSが一枚もありませんでした。むふぅ、何してたんでしょうね。
セドウが仕事で疲れていて早く寝ないと大変なので、あたしも少し寂しいです。でも上手に寂しいって言うことが出来なくて、いつもケンカになってしまいます。はぁ…。
今日は仲良く遊べるといいな。大根とかぶを買ってお弁当作っておこうっ。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

(*´∀`)σ)Д`*)
ここで言ってるのがちゃんと伝わると思うよ、愛い奴め!
ラクチェばーちゃんはボダ北宿を愛用中。
北の宿はL字型になってるので、曲がった先のところで
こっそりログアウトするの。
INしても周囲に人がいないことがほとんどよ、フフフ…。
ていうかね、さりげにタイトル画像で婆集会のSSが…!w
URL | リリ #WfGs7ZzE
2006/12/02 18:23 * 編集 *

お、早いな!

>リリんこ
(*´Д`*)ハァハァ ベルアイル時計のフォントがどうしても変わらなくて、どこじゃどこじゃと小一時間悩んだ結果、発見した!
なかなか伝わらないのれす。っていうか自分でひん曲げてる。(´・ω・`)そういうときは、困ったときのリリ頼みだなぁw
そうそう、絶対このSS使ってやろうと思って婆集会使ったv-343
URL | うな #40VAGats
2006/12/02 19:11 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/113-f37a81cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
