07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

モグラ…モニモニ

これであたしもついに…人間を超越した!

ベルアイル

昨日のあの娘をパクッたんじゃないよっ!

(´・ω・`)どうみてもパクリました。だって可愛かったんだもん。でも今日はそのご本人に遭遇出来ず。一人【もぐら満腹食堂】としてハムやらチョコバナナやら売ってみました。
離席していたらいつの間にかINしたセドウの「でかいモグラがっ!」なんて発言が残ってました。う、うん、でかいねw

モグラの姿が気に入って気に入ってウロウロしているとウサギを見つけました。

ベルアイル

ガチャの景品かな。最近ガチャも花もしてないなぁ。だってだって当たるのは悲しいモノばかりなんです!
でもみんなそんなもんだよね?(u_u*)あたいだけじゃないよね!

セドウがインゴット取りにキャラチェンして、課金切れで戻れなかったことだけはお伝えしておきます。
以上モグラレポートでした!

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

うや~可愛い!
持って帰りt(ry
テイクアウトプリーズ!
URL | ゆゑと #fie2gk2Q
2006/11/28 20:09 * 編集 *

>ゆゑと殿
お持ち帰りですか?(*´ω`)
手数料にせんまんえんになります♪

あれですよ、微妙な雰囲気でキミを拉致して狩りへ行くのが、ベルアイルの醍醐味なのです!
URL | うな #-
2006/11/28 22:31 * 編集 *

何で赤いのなんだろう?
あえて黒とかできないのかなぁ?黒モグラとか
でもあるのかな?
URL | ふぁる #-
2006/11/29 15:55 * 編集 *

>ふぁるさん
(*'へ'*) ンー 赤色は着てる人を見たからかなぁ。
なんか色によって装備条件が違うみたいなのね。いつものごとく。
でも気にせず赤作ってもらった!なんとか着れたけど。
赤好きなのっ。割と服も赤メインが多いんだよお。
黒いのも作れるか、セドウに聞いてみる(*´ω`)
URL | うな #-
2006/11/29 18:13 * 編集 *

こんにちは、初めまして(^-^)
友達にココを教えていただいて、やってきました。
私のファミリーネームってコロンって言います。
今日青のルーンのハイクオリティーなのに重量は5というコロンとするものができたので、よろしければプレゼントさせてくださいねw
URL | ムービィ #-
2006/12/01 13:42 * 編集 *

>ムービィさん
はじめまして!
あわわ、来て下さってなんかめっちゃ嬉しいんですけど。(u_u*)
私のファミリーネームは…「桜木」って言います。
ええ、普通ですよね!なんのヒネリもありません。ゴホッ
ファミリーネームが「コロン」なんてカワイイなぁ。妬けますぞよ♪
またゲーム内でもお会いしたいですねっ。
最近はモグラモグラしてないので、見つかりにくいかもですがw
URL | うな #-
2006/12/01 15:15 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/112-494da1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
