09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

セージとデモニカどっちが早いか

もっと…もっと…(*´Д`*)ハァハァ 可愛くなりたい!

ベルアイル

よし♪ばっちり。うん、セドウに新しい服作ってもらった!

ベルアイル

確実に拉致されそうな格好な、うなすけです。
今日は町中でどえらいカワイイ女の子を発見しました。近づいて観察。ふむふむ…隙のない可愛さです。

ベルアイル

盗撮なみに許しも得ず撮影してますが、許してください。この子を見て「負けちゃおられんっ」と思ってセドウに上の服を作ってもらったのであります。(ノ∀`*)
でも軽く路線を間違えてる気がするので、ちゃんとスカート履いておきました。美のスカートが可愛かったです。

その後短時間しっかりコースで二人で旧アリアへ行ってきました。二人だと、ヒール・魔弾共に打つ回数が多いからスキルもいっぱい上がるかしら?と思ったのです。しばらく狩りらしい狩りもしてなかったしねっ。

ベルアイル

今回は死ぬこともなく、無事光が1.4くらい上がりました。わーいわーい。でも100への道は遠いなぁ。(つД`)セージ8歩手前ってところです。
キサも防御上がったみたいだし、よかったね♪あまりたくさん狩り出来なかったからまた近いうちに行こうね♪

最近の悪戯。

ベルアイル

PT組んだセドウにこっそり千歳飴を使うこと。本人はビックリしてますが、どうなのかな。おじいちゃんキャラの方が好きなのかなぁ。でもそれも問題ですよね?w
でもセドウ、おじいちゃん似合ってるしな…(=ω= ;)

先日アリアにデモニカが攻めて来ました。その前はボダだったような気がするし、次こそカルガだと思うのです!そんときの為に準備をしておかないとと思ってうな用にケーキを作っておいたのですが、昨日見てみたら『すっぱいぉ』になってました。ダメじゃん!
近日到来?

ベルアイル

自分の銀箱がすぐ分かるように何か臭うモノを入れておこうと思ったうなすけでした。
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/111-a30025bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
