07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ヨーロッパのかほり

デイリークラフトらしく、あたしも銘入りのアイテム作りたい!消耗品ばっかりに銘入ってもあかーん!ヽ(・д・)ノ
セドウくんがHQ(いつもHGと間違えそうになる)アイテムをじゃんじゃん作っているのをうらやまし~と見ているのです。
というわけで挑戦したものがコレ。
bi_20060606205204_1.jpg

もちろんHQにはならなかったぬ。ノーマル品だけども。それでもいいよね。STR9のあたしはかぶることが出来ないので、ちょっとそこら辺にいたセドウっちにかぶせて見たら、あーら不思議!やっぱり似合ってない!似合ってるって言われても困りそうだけどね。(ノ∀`*)
この後このアフロはフリマにてどなたかがお買いあげくださりました。

今日こそボーダーへ行くよっ、ってことになって同じ場所のジェムを二人が持ってなかったので、近そうなところに飛んだんだけど、3マス以上も離れたところに間違えて行ったよ、あたし…。
ボーダー周辺には羊とかネコ!ボダにはネコが多いのかな。いろんなネコがいてフギャーって鳴いてました。
bi_20060606233050_1.jpg

鳴かしてました…セドウくん、そんなに必死にネコ狩るなんて、ネコに嫌な思い出か何かあったのですか。幼き頃おやつのたい焼き盗られたのかなぁ。

なんていってるうちにやっとボーダーに着きました。
ボーダーステキ!なんか重厚感があります。国家!って感じがしますよね。でも歴史は一番浅いらしい。
bi_20060606233359_1.jpg

ワクワクしながら入っていったら、人多いっ。うーん、アリアの方が多いのかな?カルガよりは確実に多い。しかもお店が固まって揃っていて走り回らなくて良さそうな感じ。
町並みがヨーロッパみたい!
セドウくんは「走り抜けるのもったいないなw」って歩いてました。テクテク。そんなセドウくんの横をバビューンって走り抜けたあたし。

bi_20060606234838_1.jpg

この子が履いてたブーツすんごいかわいかったよぅ。模様と形が凝ってて、欲しかったです。

ボーダーから汽車?違うなぁ、駅から出てる乗り物に乗って帰りました。到着する瞬間、カルガの町並みが大きくぐわーって見れて、やっぱりカルガ大好きだー!って思ったの。(ノ∀`*)だってね、ボーダー、魔法屋さんとかすごい狭いんだよ。クリック難しくて何度も天井クリックしたりして出たり入ったりウゴウゴしちゃっただよ。

あたし光と風を使ってる魔法使いなんだけど、ペンの消費が激しい。(つД`)すぐ赤くなってしまうので、カルガでフリマ覗いてて「呪文のペン」があったら買いだめしてたんだけど、昨日ちょうど手元に残ってなくて。アリアまで買いに行きました。アリアって普通に魔法屋さんに売ってるんだね♪
ま、行ったときには売り切れだったんだけどよく見たら更に上のペンが売ってる!これも売り切れだけど。
しょーがないから0時を待って争奪戦に参加することに。心臓バクバクしながら手に汗かいてジーッと見つめて、うりゃっ!っと買ったけど、やっぱり案の定思ったとおり買い負けてしまったのでした。(つД`)いいペン欲しかった…。あ、でも呪文のペンはなんとか買えました。
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

足跡つけときます ペタペタ
ちょびっとしかお話してないですけど(*ノノ)
URL | ふにゃ #mQop/nM.
2006/06/08 07:14 * 編集 *

★ふにゃさん
昨日はイキナリしかも短時間で名刺送りつけてしまって…(ノ∀`*)
でもよく見たらあたしふにゃさんのブログ、ベルアイルリンクから行ったことあった!わははははは。
URL | うな #-
2006/06/08 18:49 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/11-1e737c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。