09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

戦闘能力上昇!

INしたら冬になっていたので、POT売りをしているセドウに「蜜柑採ってくるね!」と告げて外へ。

ひとしきり採取をして、何をしようかという話になってしたいことを羅列するとそこからセドウが『うなんの防御上げ』を選んでくれました。
ぐむぅ…苦手な防御上げでございます。
が、せっかくセドウも手伝ってくれるというのでまたまた久しぶりにアフラムに行ってきました。(*´ω`)あふあふ

ベルアイル

いいもの出さないけどいつもの蜘蛛さん。
ちょっと油断すると魔法攻撃を連続でやってきて、あたいは地面へドサッと倒れるのです。今回もズベーッと死んでしまい泣いていたら通りすがりの人が蘇生してくれました!
ありがとありがと、感謝してもしきれないくらいです。
蘇生してもらえない=カルガへ逆戻り=やる気激減
の公式で成り立っているあたしのカワイイ心。(u_u*)こんな相方でセドウも苦労しますなぁw

ヒール無しのPOT頼みなので何度もPOTが切れてしまいます。その都度二人で街へ戻ってセドウに作ってもらって、また蜘蛛狩り。
そんなこんなでそろそろPOTが無くなるか、防御が80になるかになってきて、今日は無理かもしれないなぁ…なんて思っているところへ!

ベルアイル

ジャーン!ついに念願の聖者のジュエルメイル(たぶんこんな名前だった)を着ることが出来ました!
わーいわーいわーいわーい。
INTが高い剣使いのあたし。まさにピッタリの防具です。もちろんセドウお手製。匂いもついてます。
どうですか?似合ってますか?

ふぁぁぁ、防御上げ苦労したよぅ。でももう上げなくていいと思ったら嬉しくなってきた。
防御上げってあたしがFA取って、メインで狩りをしないといけないので、キサはかなり気を使っていると思うんだよね。でももうしなくていいから、キサに思いっきり狩りをさせてあげれる。ぐふぐふ。

あ、そうそう、昨日自分で作ったカルガレオンステーキ使ってみたのね。まぁ効果はそこそこえかった。が!効果時間が10秒くらいしかないの!これにはびっくりした。材料がほぼグリステと同じなので、グリステの方がいいかもしれん…(=ω= ;)
恐るべし、未知数食べ物。でも調理は鼻血が出るくらい楽しいです
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/109-d642dac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
