05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

欲しいときに無い

毎日一つはセドウの恥ずかしいところを書いてあげよう、とか思っているうなすけです。

ベルアイル

でもそんなことしたら、セドウ泣いちゃう!

さて昨日は何したかな。んと…あまり調理はしないでセドウのお手伝いをしたんだった。
まず、自分の化粧筆の在庫がなくなってきていたのでキサを誘って毛採りに行きました。
なんかセドウも毛欲しいって言ってたから。(*´ω`)あくまでセドウのお手伝いだぁ。あたしが筆に使う毛の量なんて微々たるもん。
だからって、混んでるファウで光の矢はいけないお!ちまちま魔弾で狩るのがベストです。

ベルアイル

魔弾じゃ1発で倒せず、ムラムライライラしたので最後の一撃をうちのガーディアンに任せることにしました。
ちょうど二人で一撃です。わーいわーい。
そんなこんなで割と毛を採りました。持って帰って美姫の化粧筆8本作ってカバンにしまっておきました。

ヘビーウッドが欲しいというので、木こり斧を作ろうとしたらあらやだ、レアブラックインゴットがない!仕方ないのでお店にて普通の斧購入。
なんかいつもレアブラックっていらなくてポイポイしてる気がするのに肝心なときに無いなんて。

ベルアイル

セドウがいるときにはとりあえず何故か大量に消費してしまう岩塩を採りに行き、一人深夜にレアブラックを採りに行きました。
むーん、レアブラックの岩ってどこだったかなぁ…ジェムを見てもいまいちピンポイントが分からず、堀場を移動移動!
あぁこんなときにセドウがいれば!セドウがいても、襲いかかって来たモンスを倒せる体じゃないので、やっぱりいらないです。(*´ω`)

そんなこんなで眠い目をこすりつつ、やっと1セットと少しだけレアブラックゲットしてカルガへ帰還しました。ふぇぇぇ、明日加工しよう。

なんか最近またデモニカ来てるみたいなんだけど、ことごとく遭遇できず。(つД`)イベント欲しいよー!
ハロウィンがかなり楽しかったので、ベルアイルのクリスマスに期待マンマンです。サンタさんに1週間若返れる筆お願いするの
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/108-7c426019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。