05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

調理調理調理

なんか気づいたら調理のレシピがめっちゃ増えてました!
あたしが買い忘れていただけ?そりとも、調理発展した?前はカルガで松茸売ってなかったからたぶん発展したんだよねっ。

ベルアイル

この前一人でグリフォンして結構防御が上がったことに味を占めて、今日は肉採りもかねてキサにつき合ってもらいました。

うひひ、順調に防御をあげるうな&うなん。そのうちキサよりカチンコチンになって、強くなるんだいっ。
グリ肉もたくさん採れました。取れました?捕れました?どれかしらね。
グリステを作るとき、すごい量を消費するから丁度いいのであります。でもでも最近のマイブームはベニソンステーキだお。安いし、性能も中の中だお!(キサ比較)

なんかね、今日はいろいろ作ってしまいました。だってレシピが増えたんだもん。
獣人のサラダ。うーむ、すごく簡単に作れるんだけど材料費がバカスカかかる!玉ねぎ・人参・ガーリックって…。効果の程はわかりまへん。使う前に一気に売れた!
あと洋なし採ったからペアショートケーキ。ぐふふ。これは生クリームがいるから牛狩りに行ったのん。牛狩ったら肉が採れるのん。捨てるのもったいないから持ち帰って、ローストビーフ作ったのん。このロースト○○って売れないんだよねぇぇぇぇぇぇ。(つД`)
安くしてるのにさっ。たぶんあれだよ、効果がいろいろあって、どの効果も中途半端だからなんだに。
生クリーム作ったから、チョコホイップ作ってチョコパン作ってキサにあげた。(*´ω`)コルネコルネ。コルネ大好き!細い方から食べるお!

あとカルガレオンステーキなんてのもレシピにありましたよ。あとエルフのサラダとかもあった。これらはまだ作ってないんだけども。
そんなこんなで調理にウハウハ走り回っていたらセドウが「うなすけ調理してると生き生きしてるな!」って。
「だって新しいレシピ出たんだもーん♪」って言ったらセドウが「ちょっと寂しいけどな!」って放置されてるのを寂しがってました。
くくく、何このセドウのカワイさは。最近の売りなのでしょうか。おじーちゃんなのに。

セドウが寝た後、岩塩がなくなって掘りに行こうと思い立ちましたがこの作業は一緒に出来るので明日にまわそうと。変わりに久しぶりにハリドバールサラダ作ろうと、うなの手持ちにしこたまリンゴ採っておきました!
結局調理です。(*´ω`)わーい。

カルガの食材売り場で、松茸争奪戦。100個しか売ってないから50個買えたら万々歳。たまに買い負けてレジのところでガックリしてますよ!毎回遭遇する同じ調理師の方を見つつ…。(ノ∀`*)
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/107-e7e19433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
