09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ケンカごっこ

魔法使いの帽子はあまりかぶらないのですが、かぶったら案外可愛かったので好きに。

ベルアイル

この色か茶色のが好きかな。マジシャンシューズもいいですよね。久しぶりに着せ替えさせて一人(*´Д`*)ハァハァしてた、うなすけです。

この前ちょっとした思いこみでまたセドウとケンカに。勝手に悪い方に思い込んでしまうことってありませんか?
よくあります。(´・ω・`)そう思わせるセドウも悪いとは思うのですが…ゴホゴホ。

というわけで、セドウに嫌がらせでもしようと思い立ち、夏が終わりかけていたのでエーデルワイスを採りに行きました!

ベルアイル

合計24セット採りました。ぐふぐふ。これを全部セドウに押しつけてやれば身動き取れなくなるし、消費に困るに違いない!
そう思ってナタの限り採り尽くしました。

嘘です。(つД`)採ったのは本当だけどセドウが調薬に使うので欲しいって言っていた気がしたから採りました。あぁぁぁ、ケンカしていて嫌い嫌いセドウなのに、あたしっていい人!

無事エーデルワイスを押しつけて、仲直りもしてしまい、やっぱり処理に困っているセドウを見て「ぐふぐふ」と勝った気になって満足。その後すぐにリリー採りに追い出されるわけですが。

ベルアイル

今日は街でリリちゃんをみかけたり、またもや花がはずれたり、実したらこんなのが当たったりと、なんとも普通な1日でした。

そうそう、セドウとケンカしている間一人でグリフォンを狩ってみたので肉が集まったのと、うなの防御がかなり上がったのが嬉しかったです。うなんもそろそろ例のあの鎧が着れそうです。(うん、鎧の名前忘れた。)
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/106-b78cc57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。