03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ひちごさん

しばらく旅に出てまして、ふにゃふにゃのトロトロになって戻って来たわけです。

そしたら公式にいつの間にかイベント告知が。「予想外の七五三イベント」ってなんじゃらほい?セドウと話してみたけど全然内容が見えなかったのでとりあえずIN。

ベルアイル

そ、こんなイベントでした。
何個も何個も千歳飴もらおうとしたのはあたしだけじゃないはずっ。柏餅だっていっぱいもらえたもん!
なのに予想外の猫は一つしかくれませんでした…。(つД`)
しかもこのちびっこ変身いつ解けるのでしょう?ログアウトでは解けませんでした。時間だろうなぁ。1日?んじゃ今日INしたらもう終わってる?いぎゃー!また飴もらうっ。

去年採ったガーリックが古くなっているので使おうとキサと牛肉を採りに行きました。いっぱい採れました。久しぶりにフリマ出しておくお。(*´ω`)この前作りすぎて売れなかったからしばらくフリマ嫌嫌症が出てたけど、やっぱりモノを作って売るの楽しいお!

セドウが寝たあと、前からケーキを作りたかったので桃を採りに。

ベルアイル

うなで狩りをすることもあって、ホーンとか、旧アリアとかだと攻撃力が欲しくなるのです。なのでケーキ。いつかでっかいケーキ作るんだ!今はショートケーキだけど…。

そんな感じです。
冬になるとどうしてこうもチョコレートばっかり食べたくなるのでしょうか。モグモグ。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

飴さ
1個しか売ってくれないんだYOヽ(`Д´)ノ
次の日に買いに行ったけど、ダメですた・・・("・ω・゛)よぼ~ん
URL | ルシファ #-
2006/11/16 18:59 * 編集 *

>ルシファさん
ウ、ウン・・・(。_。*) そうだったの。あたしも行ったらくれなかったの。
ひどーいw
遊びイベントだから無限にくれたらいいのにねっ。でもそしたら筆の価値がなくなるのかっ。
URL | うな #-
2006/11/17 18:40 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/105-7667078b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
