09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ぷよってガッテン

町中で三角帽子の白いのをかぶってる人がいて、あたしの頭脳にズビシッと来たわけです。

ベルアイル

セドウに作ってもらいました。わーいわーい。
何故か彼は全色全種類作っていたので気に入った白・赤・シマシマをもらいあとは返しておきました。
むふふ、12月になったら…あの格好をしてセドウを悩殺してやろうと思います!

昨日はIN前にセドウから連絡をもらいまして、いつものメンバーで旧アリアへ行くとのこと。
大勢で遊べる機会はそんなにないので、「あたいを置いていかないでー!」と必死になってINしました。
全然置いていかれることもなく、むしろリリpsyちゃんの方が遅かったのであります!(迷子迷子)

ベルアイル

着々とプヨばっかり倒して、主に緑プヨ。ここらへんが丁度良かったみたいで、たまに治癒を失敗してほぼ全員を天国に送ってしまいました。(u_u*)悪気はないおw

リリが回を追うごとに光り輝いている気がします。成長っていいね!
毎回会話も楽しいのですが、もうかなり何度もみんなで遊びに行っているのであと5センチくらい深い話題でもいいかなぁって。深いって言うのは…キサが喜びそうなエロネタとか、なかなか話さないリリの惚気とかなんだお。なんだおなんだお。分かってるのか、え、グリグリ。

ベルアイル

あっという間に2時間くらい経っていて、みんなスキルも武器の消耗もいっぱいいっぱい。(*´ω`)良いことだー。
街へ戻ることになり、いつものごとく帰り際のプヨにからまれるあたし。
自分だけが死ぬならいざ、入口付近でまたもや絡まれ、PTメンバーを巻き添えにするという失態!!
キサがちゃんと監督してないからだおー。(つД`)うえー。キサのせいー。みんなごめんなさいー。

転送石もかなり集まったし、今度は奥へ行こうね♪という約束をして今日は終わりました。
やっぱりみんなと遊ぶのってめっちゃ楽しいなぁ。いつも突然言い出してくれるpsyちゃんに感謝感謝なのであります。
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

ガッテンガッテン
URL | ふぁる #-
2006/11/11 00:47 * 編集 *

私は純粋に遅刻したけど(いばるな)、Psyちゃんは…入口わからなくなって
迷子のキツネリスのようにうろうろしてたのを目撃しました。
か…かわいい…(ノ´ω`*)
ちなみに私、シモネタは別に抵抗ないのでドント来い。来るがいいさ!
そうだ、その時にあの質問をしてみよう。わからない表現があるのよね…。

最後の最後、うなが絡まれ、ノイさんが便乗食らってたのはお約束だから正しい終わり方だと思うのよ!
URL | リリ #WfGs7ZzE
2006/11/11 10:08 * 編集 *

>ふぁるさん
ありがと(u_u*)
「これ俺も書こうと思ってたー!」ってセドウが騒いでましたw

>リリちゃん
ひひひ、ちょっと留守にしてたーよっ。
psyちゃんからは「入口どこかしら」ともしもしが来てたけど、あたいも毎回適当にうろついて吸い込まれるクチなので解答できなかった!

あの質問って…なんだろなんだろドキドキ。きっとキサが詳しく詳しく答えてくれると思います。
また行こうねっ、絶対の絶対に(*´ω`)
URL | うな #-
2006/11/14 17:34 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/104-e8569cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
