07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ホーンをいじりに

INするとキサに手をひっぱられ、すぐさまレシピを購入させられました。

ベルアイル

そうなんです。カルガの武具が発展して10になったのでございます!
大地の○○とか、天空の○○といったものが作れるようになりました。材料は…フォルチゥム?みたいなやつだった気がします。キサはセドウで石っころを貯めていたようで、手渡され、16%とか23%とかで作らされました。怖いよー(つД`)

カルガでふらふらしていたら、プラーナでホーンが出ているとのコメントを出してる人をみかけて、キサに「行ってみる?」と。まだドラゴンもホーンも見たことがないあたし。ワクワクして出かけました。もちろん活躍出来そうなうなで。

ベルアイル

最初は人もまばらで、ホーンのHPは全然減らず、遠くから魔弾打っていてもクルッと向きを変えて火を吐くホーンに何度も殺され、大変でした。
そのうち人が増えてきて、みんなでホーン退治が本格的に。

ベルアイル

主に弓と魔法使いの攻撃で削っていきます。キサは何度も何度も突撃していたけど、突撃した回数と同じだけ死んでましたw
しかも死に方が半端なく即死ですからヒールなんてする暇もありまへん。(´・ω・`)

あっちで蘇生、こっちで攻撃とかしていたらあっという間にMPがすっからかん。座って回復する間ももどかしく、ゴソゴソしてました。(ノ∀`*)

ベルアイル

ベルアイルの夜と昼を何度か繰り返してようやくホーンは倒されるわけです。
その間にあたしは何度死んだでしょう!
死ぬと蘇生しに寄って来てくれるわけです。感激であります。しかも「ビショップ」なんて称号があるのでかなり優先的に蘇生してもらいました。うふふ、その場でなんとなく出来上がる友達の輪みたいな。
キサはあたしの15倍は死んでいました。(*´艸)プクク

あー!なんか久しぶりに楽しかったよー!みんなも時間が合えば行ってみるといいと思う。毎回はさすがに疲れちゃうけど、街でフリマしてるのとはまた違った楽しさと団結みたいなのがあって、楽しかったです。
今度はいつもの友達も誘って行きたいなーっ。ね?ね?行こうね?

ただ、気を付けることが。

ベルアイル

ホーンじゃなくてこいつに倒されるのだけは勘弁です。(つД`)
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

ゲージ貯めに魔弾唱えて移動しようとした所に
ラッキーラビットが居る罠も忘れたらダメです。
ウーニャは地獄だぜ、へへ。
面白かったなぁー。
URL | セドウ #cwHBdaMk
2006/11/07 21:55 * 編集 *

初カキコ
こっそり笑った

ダオだお!w
URL | ふぁる #-
2006/11/08 13:23 * 編集 *

ホーン!!

やつには・・深い傷をつけられたよ・・もう二度と行く気がないんだけど・・今日のメンテでアイテムドロップが変わるみたいね・・どうしようかな・・・・・・
URL | Ryota #-
2006/11/08 15:26 * 編集 *

>セドウ
ラッキーラビットってノンアクチブじゃんかっ。
なぜにやられるのかふ・し・ぎ(u_u*)
また行こうね?

>ふぁるさん
な…使い古されたネタだと思っていたのですが!
ふぁるさんのツボ押さえました...φ(´・ω・*`)メモメモ

>Ryotaくん
近接はかなり辛そうだったー!
でもまたそのうち行きたい。知り合い大勢で行ったら楽しそうだよねw
URL | うな #-
2006/11/08 22:15 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/103-9288cffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。