05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

高密度はすごい密度高い

一人だけまだハロウィンなおじいちゃんがいます。

ベルアイル

のっけから休憩画像ですがこの日はすごく疲れちゃったんです。
というのも、継承のこととかぼんやりと考えていてうなもうなんも全然出来上がってないなぁとか。せめてスキル100%をひとつでも取ろうと。
そうなんです、未だにマスタースキルが1個もないあたし。
うなを残しそうな気がするので光を上げに旧アリアへ行くことになりました。

ベルアイル

あぅあぅ、死んでます。旧アリアは1回しか来たことがなかったので忘れていたけど、このブヨリンはどうやらリンクするみたいで、ちょっとの油断であたいは死んでしまうのであります。

が、狩りを始めて3分程のところで、

ベルアイル

キサがおかしくなりました。ちょ、こんなところでナニするつもり!と思ったのですがどうやら違うみたいで。
そうなんです、最初に倒したやつから高密度原石が出てしまって1個で重さが600ある、それ。瞬時にキサは動けなくなってしまい…。でも捨てるには惜しい!ということで持っているモノありったけあたしに預けようとしてるんですねー。(ノ∀`*)で、鎧も脱いでるの。

ベルアイル

結局キサはナニもかも預けても歩くからは逃れられず、あたしが原石を預かってジェム売りのおばさんのところに持っていったのれす!
返って来たものは…シルバーインゴット50個でした。┌|゚□゚;|┐

で、また旧アリアへ戻って狩りを再開。

ベルアイル

ここってヒールのミス率高くないですか?何度かミスをしてるうちにキサはあっけなく昇天してましたよ。うふうふ。

おかげで光が0.6%上がって、キサも防御が上がったよう。ワーイワーイ。また来ようっと。
キサの鎧がやばくなってきたのでそろそろ帰ろうか~とテクテク走って戻っていたら…

ベルアイル

両側にノールが麻痺攻撃してるところで、二人ともこうなってしまうのでありました…。

二人の険しい道はまだまだ続く…


帰り際にこんなことになるなんて。(つД`)あのノールめ、今度見つけたらフサフサの毛をバッサリ刈ってやる!

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

ああ、それで旧アリアにいたのね!
フレリスト見て、おや珍しいと思ってたの~w
高密度原石はワナだよね…
青ぷよ対策のためだけに火GD買っちゃおうかなぁ。
URL | リリ #WfGs7ZzE
2006/11/02 20:23 * 編集 *

>リリこ
え、ナニナニ、火ガーディアンは青ぷよに強いの?!
うちらが倒せるのは青・茶色まででした。
緑に挑戦するも、キサは勝手に逝くし。(´・ω・`)
リリちょ、暇だったのかなぁ。誘えばよかったなぁ。
二人じゃ、ちょーきつかったw
URL | うな #-
2006/11/02 21:14 * 編集 *

600!
すんごい重いんだねー。そりゃたしかに罠だ。

各色ぷよにはそれぞれ強いGDがいるんだって
ラクチェに熊さんが説明したらしいよ。
わたしは、ラクチェのウロオボエ説明を聞いて
さらにウロウロだよ。

相棒が活動スイッチONだといいなぁ(´・ω・`)
いつかのリベンジに備えて転送石あつめに行こうよ
ていうか連れてってw
URL | Psy #N2y2xK1c
2006/11/03 09:10 * 編集 *

熊さんはGDお供にソロで遊びに行ってたからネ…
真似をして一度ロシェで行ってみたけど、滞在時間 5分 だったかな!
うんうん、青ぷよには火GDがいいらしい。緑ぷよは確か土っこ…(うろ)
茶ぷよは何だっけ…余った氷っこ?
この説明、確か3回ぐらいしてもらったのに覚えきれなかった(ノ∀`*)
今度まりたんと私も誘っておくれv
URL | リリ #WfGs7ZzE
2006/11/03 14:02 * 編集 *

>お二人さん
えー!まじで誘えばよかったよ!
へなちょこキサがお供でいいならっ。本当は熊さんやクロさんがいたほうがずっとずっと心強いんだけどね。(*´ω`)

行ってみたらソロしてる魔法使いの人とかいて、おらぁびっくりしただ。
でもあたしもなんとか即死は免れる程度。
よーし、暇暇光線出してたら、すぐ転送石で転送しちゃうぞ。(*´Д`*)
URL | うなちこ #-
2006/11/03 17:44 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/102-9086d1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
