05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

仄暗い宵闇

ずーーーっと途中にしてた宵闇のミッションをやーーーっと終わらせることができました。

「今日は何しよっか~」と考えていて、セドウが「宵闇終わらせておくかー」って言うので「そりゃーいい考えだ、じーさん!」と賛成して二人で行くことになったわけです。
うなんとキサで。

ベルアイル

風車へ行くのは簡単でした。
が…入ってから迷う迷う。入るとどこがどこだか、西ってどっちよ、小部屋ってどこよ、みたいな感じでいろんなところを手探り状態で、たいまつ照らして確認するんだけど、全然反応なくて。(つД`)おえー、もうあたい嫌になってきたよーと心の中で思っていたのですが、ぐっとこらえ頑張りました。

途中大部屋について、もう鍵取りまくってここでいっかー(*´ω`)なんて思ったけど。

で、ついに見つけたわけです!通路のランプをさぐると文字が出てきて小部屋へ行くと、

ベルアイル

変なおじさんが出てきて、あたしの作った桃の砂糖漬けをパックリパックリ食べています。
「ぎゃーキサ、はやぐはやぐっ」と騒いでいたらキサが来て、ズビシッと倒してくれました。
なんか簡単だったぁ。(*´ω`)(迷子のことは既に頭にはない)

帰って報告すると、微妙なジェムをもらいました。ついでに給料ももらっておきました。
セドウが寝てからミスリル岩があったから掘っておいたよー!50個ちょっと取れたよ!

カテゴリ: ベルアイル日常

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/101-78c26168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
