10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

花は全然当たりません

のっけから衝撃映像です!

ベルアイル

誰が衝撃を受けるかと言うと、たぶんセドウ一人だと思います。(*´ω`)

昨日は何したかなぁ。そうそう、うなんが使っている聖者の大剣が在庫無しになってしまい、手持ちのみ。
剣は驚くほど消耗が激しいので、早急に予備を作ってしまわないと!
ということでセドウをつれてミスリル掘りに出かけました。

ベルアイル

関係ない画像ですが、掘りに行ったのはクラックです。
堀場へ着いてみると案の定ミスリルが出る岩は枯れてました。なので復活させるために他の岩を枯らします。とことん枯らします。
必要のないゴールド・アイアンがボッコリ採れるのですが惜しげもなく捨てます。
そんなこんなでミスリル岩が復活する前に精魂尽き果てて寝てしまう、うなん&セドウなのでありました。うぅ…。

ベルアイル

いつもカボチャをかぶっているセドウ。
ハゲとカボチャどっちが良いかと言われたら…たぶんカボチャなのでそんなことは聞かないでくださいね。

はぁぁぁぁ、継承どうしようかなぁ。うなんが育ちきってからにしようかな。INT高い賢い剣使いを目指すのは無謀なのでしょうか。(つД`)

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/100-011f4288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
