07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

コロンコロンしすぎなの

毎日ベルアイルの中で起こることが楽しくて、いろんなことここに書きたくて、結局書きたかったこと書き忘れちゃう。(ノ∀`*)
一昨日、カルガでモガちゃんとごーやさんに会えたのに、それ書きたかったのに…やっぱり忘れてた!モガちゃんが「SS撮るの忘れたっ」って書いてたけど大丈夫。あたしも撮り忘れてるからw
あの時はごーやさんと初対面でセドウくんもいたし、もー嬉しくておしゃべりに夢中でしたっ。次こそごーや&モガかっぷるを激写するぞー。

で、昨日は何をしたかと言うと毛取りです。ここ最近不思議な化粧筆の消費が激しいから作り貯めして倉庫にある程度ないと不安で不安で。(*´Д`*)
雑貨スキル上げてるから筆作るのなんてチョチョイのチョ…なんてわけにもいかず3回に1回くらいの割合で成功っす!
bi_20060605232344_1.jpg

というわけで毛を求めて空いた狩り場を放ろうして狩りをしていたら3回も死んじゃいました…(・ε・)ぶぅ。
1日1回くらいなら「きゃははははw」で済むんだけどさすがに連続3回ともなると段々無口に。なんていうか自分の弱さが腹立たしくなるんですよね(つД`)セドーくん強いしさ。
なのでそっからは何かとセドウくんにからみからみ、八つ当たりしちゃいました。セドウくんは気づいてか気づかないでか、相変わらず優しかったんだけども。

bi_20060606024804_1.jpg

毛を無事集め終えて、のんびりオーク狩り。いろんなオークを倒して遊びました。モガちゃんがオーク好きだから、あたしも行ってみたけど、素材落とさない変わりに、装備とかビールとか毛も、なんか次何もらえるかワクワクしますよねw

bi_20060606022234_1.jpg

いつも守ってくれるセドウくんに何かお返しをしたくて、オークの毛を使ってやっとこさ青いビーストキャップが出来ました。しかも■の穴付きですよ♪すごい?すごい?うん、すごい(ノ∀`*)
セドウくんにかぶせて、狩りをしつつオレンジ採ったり。激しい狩りの合間のこんな時間が大好きです。

今日はね、街中の階段付近でべったりくっついたカップルを見つけてドキドキしちゃいました。(ノ∀`*)見たいような見ちゃいけないような…でなんども通りすがったりして、あたし怪しい人になってましたよ?w
あと、いつも購入させてもらっている魔性の筆屋さんに「常連ですねw」って声かけてもらいました!
あと、丈夫ツルハシ作っても作っても即売れで、フリマの看板書き換えるのも面倒なので、また作って…の繰り返しでしたっ。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

うなさんこんばんはー!
先日はいきなりごーや殿ガお声をおかけしてしまった様で・・・
でもそのお陰でセドウ様に出会えた(゜∀゜)!!
アタイあの時物凄いテンパってたみたいでSSのことが頭から
スコーン!!と抜けていました_| ̄|○…でもうなさんも忘れてたし!

オーク!!オーク(;´Д`)ハアハア
あ…ごめんなさいうなさんのブログでハァハァしちゃいました。
穢れちゃう穢れちゃう…(゚ω゚;A)

イロイロ落としてオークって面白いですよね!!
次は何?ワーオこんな物まで?!って思いますよね(^ω^)
さぁうなさんも「オーク(;´Д`)ハアハア同盟」に入るのです。
(↑勝手に今考えただけです)

*階段カポー!アタイも見ましたっ見てるだけでドキドキしちゃいました
URL | モガ #POv7kF6Q
2006/06/06 18:34 * 編集 *

俺のせいですーごめんなちゃいー(つД`)うぇーん

っていうコメントを強要されたセドウです。
モガさん、ごーやさんに会えて、とても嬉しかったのです^^
自分もてんぱってたので、モガさんとフレンドを…
いつかお近づきの印のアイテムを、押し付けに行きますので
フレンド登録お願いしたいのです!

したいのです!
URL | セドウ? #cwHBdaMk
2006/06/06 19:27 * 編集 *

今日、セドウさんをみたぞっ!
挨拶したかったのに、すごい勢いで走っていっちゃったので、フリマ中の俺は、どうしようもできず・・・(;一_一)
また、ゆっくりお二人と話してみたいなぁ。
この前挨拶しそびれたしねb
URL | ルシファ #-
2006/06/07 01:10 * 編集 *

★モガつん
階段カポー!モガさんも見てましたか。
ということはかなり長い間イチャイチャしてたのでしょうか?(ノ∀`*)
やっぱり人知れず建物の隙間とかに行かないとですよねっ。
え、ごーやさんとモガさんはきっと、どこでも…イチャイチャっていうかネチャネチャって感じですよね♪
出逢って何回かお話してるんで、そろそろお互いに慣れましょうw

★セドウくん
いつもいつもいつもいつも、側で死んですまぬ(´・ω・`)
あたしは悪くなひ。きっと馬とかオークが悪いんだ。
っていうか、モガさんに熱烈なメッセージを送ってるみたいですが、モガさんのブログに書いた方が早いんじゃないのかなw

★ルシファさん
あぅー、実はあたしも今日ルシファさん見ましたよ!あそこらへんでフリマしてましたよね。
お店も覗いたんだけど、商品に目が釘付けで、10メートルくらい離れてから、あれ?今のルシファさんだったようなようなような…なんて(ノ∀`*)
ファッションショーの前日は、小学生が遠足に行く前の夜に眠れない感じで準備万端におやつを用意して行きますねっ。
URL | うな #-
2006/06/07 02:54 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/10-f6bb1f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
